ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

教官 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

教官

プレイヤー:きこた

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェント
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
エグザイル
オプショナル
ノイマン
HP最大値
25
常備化ポイント
+10=14
財産ポイント
1
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+64
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚5 精神1 社会1
シンドローム0+2 シンドローム3+1 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃6 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 器物使い(ツールマスター) アイテムを使用して行なう判定のダイスを+3個、ガードのガード値を+5する。ただし、素手による攻撃の判定ダイスは-3個、ガードのガード値は-5される。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値を-Lvする(下限値7)。
零距離射撃 2 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近 2
組み合わせた射撃攻撃の判定ダイスを+Lv個する。この攻撃の射程は必ず至近となるが、「至近不可」とある射撃武器を組み合わせることができる。
バレットワルツ 4 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
《零距離射撃》と組み合わせて使用する。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×3]する。
光芒の疾走 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行なう。この異動では離脱が行なえ、エンゲージや封鎖の影響を受けない。シーンLv回。
2

コンボ

組み合わせ
《C:ノイマン+零距離射撃+バレットワルツ》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+2+3
8
6+3
24+1D
100%以上
5+3+3
7
6+3
27+1D

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
デュエルロード 45 射撃 〈射撃〉 +3 12 20m この武器を使用した「対象:単体」の攻撃で同じエンゲージのキャラクターを対象にした場合、その攻撃の攻撃力に+10する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
開発部門:ウリエル 15 エンブレム/部門 常備化ポイントに+10する。
また、"デュエルロード"の攻撃力、命中に+3する。
恩讐の傷痕 5 エンブレム/一般 固定ロイスのひとつをレネゲイド災害に指定する。
そのロイスがタイタスでない間、攻撃のダメージを+1Dする。
大聖典カノン 30 エンブレム/一般 セットアッププロセスに使用する。シーンに登場している任意のキャラクターはそのシーンの間、以下の効果からひとつだけ選択して効果を一度だけ適用できる。このアイテムは1シナリオに1回まで使用できる。
・判定の直前に宣言する。その判定のダイスに+5個する。
・判定の直前に使用する。その判定のC値に-1する(下限値5)。
・ダメージロールの直前に使用する。そのダメージに+3Dする。
・自身がダメージを受ける直前に使用する。そのダメージを-3Dする。
・イニシアチブプロセスに宣言する。そのラウンドの間、行動値を+20する。
能力訓練×4 12 一般
ウェポンケース 1 一般

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 89 95 0 194 0/194
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 64

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