ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

三羽汀 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“追跡者”三羽汀(みわなぎさ)

プレイヤー:ゆうり

自由登録 クロウリングケイオス

年齢
23
性別
星座
獅子座
身長
186
体重
68
血液型
A型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
プログラマー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
モルフェウス
HP最大値
26
常備化ポイント
+10=16
財産ポイント
5
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26
魔術ダイス
3

経験点

消費
+78
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 お偉いさんって大変だよね。知らんけど。
政治権力
経験 興味本位で、行くんじゃなかった。
亡霊の館
邂逅 俺の仕事に関する取材ならともかく、親の事は分かんないって言ってんのに。
ビジネス
覚醒 侵蝕値 あそこだ。あんな場所、行かなければよかった。
感染 14
衝動 侵蝕値 足りない。もっと、もっと、もっと、これじゃ足りない!!!
飢餓 14
その他の修正2ブラックマーケット
侵蝕率基本値30

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム3+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志2 調達1
知識:2 情報:UGN1
知識:クトゥルフ2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 戦闘用人格 侵蝕率が100%以上になった際、あらゆる判定のダイスを+5個、攻撃力を+5。バックトラックのダイスの数を-1個
愛染不知火 好奇心 脅威 うっっっわ、胡散臭さ。性格悪いの顔に出てんじゃん。
両親 尊敬 不信感 実際、権力者だからね。
朝比英理香 好奇心 不快感 親の事ばっか聞くんだよね。飽き飽きしてるんだ。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
c値-Lv                                                                                                                                                                                                                                         
戦術 2 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6
ラウンド中のダイス+Lv個。自分を対象にできない。
コントロールソート 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
習得時に〈白兵〉か〈射撃〉どちらかを選択する。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。
マルチウェポン(カスタマイズ:エンチャント付与) 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。ふたつの武器は両方とも装備していなければならない。射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを適用する。同一エンゲージに攻撃できない武器と攻撃できる武器を組み合わせた場合は、前者に従う。また、この組み合わせた判定の達成値をー[5-LV](最大0)する
急所狙い 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
攻撃力+[Lv×2]
ブラックマーケット 1 常時 自動成功 自身 至近
常備化ポイント+[Lv×10]する。このエフェクトは浸食率でレベルアップしない。浸食率基礎値が+2する。
水晶の剣 2 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 4
そのシナリオの間、選択した武器の攻撃力を+[Lv×2]。1シナリオに3回。
生き字引 1 メジャーアクション 〈意志〉 自身 至近 1
暗号解読 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
ドクタードクトル 1 常時 自動成功 自身 至近
成分分析 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近

コンボ

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+2
8
4+-1
8+5+7+4
100%以上
4+2+5
7
4+-1
10+5+7+4+5

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
決闘者の剣 15 白兵 〈白兵〉 0 7 3 至近 この武器による白兵攻撃が[対象:単体]の場合、攻撃力+4
日本刀 5 白兵 〈白兵〉 -1 5 3 至近
エンチャント 10 カスタマイズ(武器) 修得時にエフェクトから一つ選択する。選択したエフェクトを組み合わせた、ダイスに+2個
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 〈情報:〉の判定の達成値+2。1シナリオに3回。
コネ:要人へ貸し 1 コネ 〈知識:〉 〈情報:〉の判定ダイス+3個。1シナリオに1回。
コネ:情報屋 1 〈情報:裏社会〉の判定ダイス+2個
ウェポンケース 1 決闘者の剣
ウェポンケース 1 日本刀

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 12 171 25 0 208 0/208
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

https://picrew.me/ja/image_maker/1011016/complete?cd=K6m3u1oO6N

UGNエージェントとしての主な仕事は、支部のセキュリティ強化と諜報活動が主である。
とても優秀で、引っ張りだこなので本人はなるべく他人に押し付けるようにしている。

親は政治家なのだが、大学に通いだしたあたりからあまり会っていない。
理由は、家督を継げとうるさいからだ。(興味もないし、偉ぶりたいわけでもない)
そのことから、中高と荒れて不良グループと付き合うようにはなった。

偶然、肝試しだとよくある幽霊屋敷だと忍び込んだことが原因で覚醒。
不良グループとの付き合いもやめた。
現在は、比較的健全な人間関係を築いている。

ちなみに、戦闘用人格のことは認知していない。
戦闘中で記憶が曖昧だが、夢中だったと思っている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 78

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