ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ゼノン(ビルド案) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

赫弾の獣(ブラッドバレットビーステッド)ゼノン(ビルド案)(ゼノン)

プレイヤー:ユニコン

年齢
15
性別
星座
不明
身長
150
体重
47
血液型
O型
ワークス
FHエージェントB
カヴァー
BLAST Bullet担当
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
ノイマン
HP最大値
26
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
+5=15
戦闘移動
20
全力移動
40

経験点

消費
+104
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 親の顔なんざ知るかよ
天涯孤独
経験 UGNの支部だったらしいからな
敵対組織
邂逅/欲望 …ぜってぇ、ぶっ潰してやる。
消滅
覚醒 侵蝕値 んなもんいちいち覚えてられっかよ
忘却 17
衝動 侵蝕値 ははは!良いよなぁ自由ってのは!
解放 18
侵蝕率基本値35

能力値

肉体1 感覚3 精神4 社会1
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃5 RC1 交渉
回避 知覚1 意志2 調達1
運転:二輪1 知識:銃器1 情報:FH1
知識:人体1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス AI適合者(buddy with you) AIDAと「」を取得。パワーソースを取得できない。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値を-Lv(下限7)する。
マルチウェポン 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能の武器を二つ合計して使用できる。両方装備していなければならない。射程や対象は短い少ない方に合わせること。判定の達成値に-[5-Lv](最大0)する。
コンバットシステム:射撃 3 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 3
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。
赫き弾 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた射撃攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。使用時に2点のHPを消費。
血の宴 1 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
組み合わせた攻撃の範囲を範囲(選択)に変更する。1シナリオLv回まで。
生命吸収 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 4 80%
このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもダメージを与えた場合対象は[Lv×3]点のHPを失い、その分のHPを自分は回復する。1シナリオ3回まで。
赫き猟銃 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーンの間、武器:「」BR(赫き猟銃)を作成し装備する。作成した武器の使用時にHPをLv点失う。
破壊の血 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
前提《赫き猟銃》 《赫き猟銃》で作成する武器の攻撃力を+[Lv×3]、ガード値を+5、エフェクト使用時に2点のHPを消費する。
かしずく歯車 1
写真記憶 1

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
「」 射撃 〈射撃〉 2 10 0 50m 遺産及び遺産所持者が判定した直後、その達成値を-5する。この効果はオートアクションで行え、ラウンド1回まで使用できる。
「」BR(赫き猟銃) 射撃 〈射撃〉 0 14~18(ELv×2+4) 0 20m 侵蝕率100以上、16 160以上、18
武器使用時に5(100以上6、160以上7)点HPを失う。
BR=ブラッド・レプリカの略
「」BR(赫き猟銃)(破壊の血適用) 射撃 〈射撃〉 0 29~39(ELv×2+4)+(ELv×3) 5 20m 侵蝕率100以上、34 160以上、39
武器使用時に5(100以上6、160以上7)点HPを失う。
BR=ブラッド・レプリカの略
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
AIDA その他 【精神】【社会】を選択。この能力値を使用する判定ダイスに+3。
また精神強化手術を3つ所持している扱いとする。
戦闘適性体 15 エンブレム/その他 行動値に+5。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 204 15 0 234 0/234
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

好きなもの:撃ちまくること、武器いじり、計算
嫌いなもの:偉そうなやつ、節約、回りくどいこと、洗脳
苦手なもの:人付き合い、馴れ馴れしいやつ

戦闘スタイル

「」をエフェクトでコピーすることで2丁サブマシンガンの形をとり
ひたすら標的を撃ち続けるスタイル。
また、射角計算からの跳弾や特殊弾を使用しての範囲殲滅も得意とする。

行動指針

命令には従うも、性格からか
手っ取り早く済ませるため敵対者等は殲滅が吉の思考を取る。
ただしバカではないため合理的な理由があれば止まれる。

性格

やや短気、人付き合いが苦手。
愛想はあまり良くなく、誤解されやすいタイプか。
本来は気遣いもできるが今はその余裕が無いようだ。

身体面

年齢にしては小柄。
体重も軽く、身軽と言えるだろう。
本人は気にしてはいないとは言うものの
小さい、などと面を向かって言われると喧嘩を売られたと解釈することも。

趣味・特技

・趣味:パズル、射撃訓練。
・特技:急所狙い、暗殺、銃器整備。

略歴

典型的な天涯孤独な孤児であり
神学校的な孤児院兼UGN支部で育てられる。
実態は宗教を利用し洗脳教育を施し、
UGN改革派の忠実な手駒を育成するための施設でもあった。
その施設ではクラス分けをされ、基本的に名前ではなく番号呼び、
最上位クラスは番号ではなくアルファベット呼びをされる事となり
元々名前も定かではなかった『彼』も名がないまま過ごしていた。

非常に反抗的で支部長には特に目の敵にはされていたものの
その能力の高さから、監視も兼ねて最上位クラスの『X』とされることとなる。
最上位クラスでは他の子供『A』、『Z』とは親友と呼べるほどの関係となり
お互いに名前を付けあった。その名前が「ゼノン(Xenon)」である。
と脱走計画を企てるも実行直前に呼び出され
遺産のようなもので洗脳を施される。
彼だけはなぜか洗脳されず、そのまま一人で施設を脱走。
追手を処理しつつ勢力外を目指すもギリギリのところで力尽きそうに。
そんな中庇護者と遭遇、追手と勘違いし交戦しようとするもその時に力尽きそのまま保護される。
(現在も追跡は依然として続いている。支部の勢力範囲内に限りだが)

おおよそ3ヶ月前の出来事である。
その後AIへの適合者として抜擢
特殊部隊「Blast」のBullet担当となる。

現在の目的はひとまず保護分の恩くらいは返すこと。
そして自身の居た施設を崩壊させ
かの支部の支部長を抹殺、旧友を解放することである。

現在の状態

周囲に対してあまり心を開いていない。
自身に踏み込まれることをあまり好んでいないようだ。

余談・メモ(仮)

「」は銃の名前、決まってないので決まったら埋める。
頭は良い。計算とか得意、早い。
一般常識はある。
食生活は栄養補助食品が主だった。
「A」はアズール、「Z」はゾーイ
脱走後「X」は異端を示すことから永久欠番に。
最上位クラスの子供達は「神に選ばれた」と下からの憧れ対象
(「X」は異端の使徒、悪魔の子と称されているらしい)
なぜ洗脳されなかったのかはDM等で。どっかにメモしようね

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 104

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