ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

春日恭二 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ディアボロス”春日恭二かすがきょうじ

プレイヤー:タツタノオアゲ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
エグザイル
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
40
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+0
未使用
-61
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体6 感覚2 精神8 社会2
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正1 その他修正8 その他修正
白兵4 射撃 RC4 交渉
回避3 知覚3 意志3 調達
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
あなたが戦闘不能になっった時か、シーン終了時に使用する。あなたは戦闘不能を回復しHPを(Lv)D点HP回復する。回復したHPと同じだけ、あなたの侵蝕値上昇する。このエフェクトは侵蝕率100%以上では使用できない。このエフェクトは重圧を受けていても使用できる。
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
いつでも使用できる。シーンに登場している非オーヴァードのキャラクターはエキストラとなる。逆に登場しているオーヴァードは使用されたことが自動的に分かるものとする。このエフェクトはシーン中継続する。
渇きの主 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを[LVx4]点回復する。ただし、この攻撃は素手によるものでなければならない
吸収 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
オールレンジ 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
イージスの盾 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
あなたがガードを行う際に宣言する。このガードの間、あなたのガード値を+(Lv)Dする。
獣の力 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2
破壊の爪 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
ハンティングスタイル 2
コンセントレイト:キュマイラ 3
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする。(下限値7)。取得時に自身の取得しているシンドロームから一つを選び、《コンセントレイト:ハヌマーン》のように記述して、シンドローム毎に別のエフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。 キュマイラ
瞬間退場
蘇生復活

コンボ

不屈の一撃

組み合わせ
《渇きの主》《吸収》《オールレンジ》《獣の力》《コンセントレイト:キュマイラ》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
4
100%以上
6+5
7
4
10

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 26 165 0 0 191 -61/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット