ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

佐和山 光彦 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ダークムーン”佐和山 光彦

プレイヤー:ネル

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
バロール
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
+31=60
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
+3=12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+0
未使用
-206
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚3 精神3 社会3
シンドローム0+0 シンドローム3+1 シンドローム1+2 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長3 成長0 成長 成長2
その他修正 その他修正-1 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
《主の恩恵》EA-P22 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
メインプロセスの間、エンジェルハィロウのエフェクトを組み合わせたダイスを+Lv個する。
《斥力跳躍》EA-P31 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動する。移動距離+[Lv×2]mする。
《主の右腕》EA-P22 5 メジャーアクション シンドローム 対決 2
攻撃力+[Lv×2]する。
《幻惑の光》EA-P22 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
射撃攻撃を行う。命中した場合、対象にバッドステータスの放心を与える。
《黒の鉄槌》EA-P30 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
攻撃力+[Lv×2+2]の射撃攻撃を行う。同エンゲージを対象にできない。
《スターダストレイン》EA-P23 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 6
攻撃の対象をシーン(選択)、かつ射程を視界に変更する。攻撃力を-[20-Lv×5](最大0)する。1シナリオに1回まで。
《孤独の魔眼》EA-P30 3 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 4
あなたを対象に含む 「対象: 範囲」または「対象: 範囲 (選択)」の攻撃の判定が行なわれる直前に使用する。 その攻撃の対象を「対象 単体」とし、あなたひとりに変更する。 その攻撃であなたはカバーリングの対象にならない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
《不死者の恩寵》EA-P48 3 クリンナッププロセス 自動成功 自身 至近 5
HPを[(Lv+2)D+【肉体】]点回復する。戦闘中ではない場合、1シーンに1回まで。
《コンセントレイト:バロール》 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lvする。(下限値7)
《斥力障壁》EA-P31 5 オートアクション 自動成功 単体 視界
対象にHPダメージが適用される直前に使用する。対象が受けるダメージを-[1D+Lv×3]する。1ラウンドに1回まで。
《ポケットディメンジョン》 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
空間をねじ曲げて、あり得ないはずの空間を作り出すエフェクト。 これによって2階と3階の間にもうひとつ階を作ったり、 押し入れの中に体育館並みのレクリエーションルームを作ることもできる。もしこの能力で隠れている者を見つける場合は、 〈知覚〉 による判定を行なうこと。

コンボ

プレッシャーカノン

組み合わせ
《主の恩恵》Lv3+《斥力跳躍》Lv3+《主の右腕》Lv5+《幻惑の光》Lv3+《黒の鉄槌》Lv5+《コンセントレイト:バロール》Lv3
タイミング
マイナーアクション+メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
3+3+5
7
22

重力波と光で射撃攻撃を行う。
《斥力跳躍》:マイナーアクションで17+6m移動できる。
同じエンゲージの対象には攻撃できない。放心を与える。

プレッシャーカノン+《スターダストレイン》

組み合わせ
《主の恩恵》Lv3+《斥力跳躍》Lv3+《主の右腕》Lv5+《幻惑の光》Lv3+《黒の鉄槌》Lv5+《コンセントレイト:バロール》Lv3+《スターダストレイン》Lv3
タイミング
マイナーアクション+メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
3+3+5
7
22-(20-15)

重力波と光で射撃攻撃を行う。
《斥力跳躍》:マイナーアクションで17+6m移動できる。
同じエンゲージの対象には攻撃できない。放心を与える。
《スターダストレイン》は1シナリオに1回まで。

《斥力障壁》Lv5

組み合わせ
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

対象にHPダメージが適用される直前に使用する。対象が受けるダメージを-[1D+Lv×3]する。1ラウンドに1回まで。
1d+15

《孤独の魔眼》Lv3

組み合わせ
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
効果参照
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

あなたを対象に含む 「対象: 範囲」または「対象: 範囲 (選択)」の攻撃の判定が行なわれる直前に使用する。 その攻撃の対象を「対象 単体」とし、あなたひとりに変更する。 その攻撃であなたはカバーリングの対象にならない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。

《不死者の恩寵》

組み合わせ
タイミング
クリンナッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

HPを[(Lv+2)D+【肉体】]点回復する。戦闘中ではない場合、1シーンに1回まで。
5d+3
:HP+

《ポケットディメンジョン》

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
効果参照
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

空間をねじ曲げて、あり得ないはずの空間を作り出すエフェクト。 これによって2階と3階の間にもうひとつ階を作ったり、 押し入れの中に体育館並みのレクリエーションルームを作ることもできる。もしこの能力で隠れている者を見つける場合は、 〈知覚〉 による判定を行なうこと。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
50 -9 295 0 0 336 -206/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ムーンレスナイト「moonless night」

装甲値:0
浸食率:160%(ダイス+5個)

■戦闘プラン(ミドル)

▼プレッシャーカノンで15m移動後、 単体この対象を攻撃する。 攻撃の対象はもっともHPの高いPCを優先する。
クリンナッププロセスで 《不死者の恩寵》を使い、HPを3D+3点回復する。 1シーンに1回使用できる。
■PCの人数が少ない場合
PCが4人の場合、 佐和山のHPを10する。PCが3人の場合、さらにHPを-10 する。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット