“桜花の龍”月峰陽希
プレイヤー:生毛物
- 年齢
- 16
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントD
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +4
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 親戚に疎まれている | |
---|---|---|
親戚と疎遠 | ||
経験 | 大切な誰かと永久の別離を迎えた | |
永劫の別れ | ||
邂逅 | 態度や言葉を見るに、彼は信用できそうだ | |
いいひと/谷修成 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
素体 | 16 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
自傷 | 16 | |
その他の修正 | 4 | |
侵蝕率基本値 | 36 |
能力値
肉体 | 4 | 感覚 | 2 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 0×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 0 |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 4 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | 1 | |
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 雷帝【サンダーロード】 | ― | |||||
親戚 | dr.アシモフ | 尊敬 | / | 侮蔑 | BL | ||
初めての友達 | 天音藍 | 慈愛 | / | 悔悟 | WH | ||
親友 | 飯島 渚 | 友情 | / | 憐憫 | RE | ||
シナリオロイス | 瑠璃病 | 尽力 | / | 偏愛 | YE | ||
PC間ロイス | 久楽 太郎 | 好奇心 | / | 食傷 | GR | ||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
アタックプログラム | 7 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
命中判定+[lv*2] | |||||||||
ハードワイヤード | 7 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
専用アイテムからLV個選択し、常備化。侵食率基本値+4。GMが許可したならプリプレイ毎に取得し直してよい | |||||||||
バリアクラッカー | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 4 | 80% | |
ガード不能、カバーリング時、ガードを行ったものとしてのダメージ算出不能。装甲値無視してダメージ算出。1シナリオLV回 | |||||||||
雷鳴の申し子 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 5 | ピュア | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+あなたの[最大HP-現在のHP]する。このエフェクトを使用したメインプロセスの終了時にHP0。1シナリオLV回 | |||||||||
ミカズチ | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 6 | Dロイス | |
ダメージロールに+3d。1シナリオlv回 | |||||||||
タッピング&オンエア | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | 1 | ― | |
電波傍受、電波ジャックによる情報送受信可能。GMが許可するなら〈知覚〉で判定可能 | |||||||||
セキュリティカット | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | 1 | ― | |
建物のセキュリティを切ったり、電子ロックを開錠できる。GMが必要と感じたら〈知覚〉か〈RC〉で判定しても良い | |||||||||
電波障害 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | ― | ― | |
電波をかく乱し、周囲の無線電波を使用した通信やレーダーを遮断する。GMが必要と感じたら〈RC〉で判定しても良い |
コンボ
アサルトバスター
- 組み合わせ
- アタックプログラム+アームブレード+バトルマニューバ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 4+3
- 10
- 4+26
- 9
- 100%~159%
- 4+3
- 10
- 4+28
- 9
- 160%~220%
- 4+3
- 10
- 4+30
- 9
- 220%~
- 4+3
- 10
- 4+32
- 9
- 4+3
ガード値-5
鎧穿ち
- 組み合わせ
- アタックプログラム+アームブレード+バトルマニューバ+バリアクラッカー
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%~99%
- 4+3
- 10
- 4+26
- 9
- 100%~159%
- 4+3
- 10
- 4+28
- 9
- 160%~219%
- 4+3
- 10
- 4+30
- 9
- 220%~
- 4+3
- 10
- 4+32
- 9
- 4+3
ガード値-5、ガード不能、カバーリング時、ガードを行ったものとしてのダメージ算出不能。装甲値無視してダメージ算出。
アクセラレイター
- 組み合わせ
- アタックプログラム+アームブレード+バトルマニューバ+バリアクラッカー+雷鳴の申し子
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 4+3
- 10
- 4+26
- 9
- 100%~159%
- 4+3
- 10
- 4+28
- 9
- 160%~220%
- 4+3
- 10
- 4+30
- 9
- 220%~
- 4+3
- 10
- 4+32
- 9
- 4+3
ガード値-5、ガード不能、カバーリング時、ガードを行ったものとしてのダメージ算出不能。装甲値無視してダメージ算出。攻撃力を+あなたの[最大HP-現在のHP]、メインプロセスの終了時にHP0
ライトニングアサルト
- 組み合わせ
- アタックプログラム+アームブレード+バトルマニューバ+ミカズチ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 4+3
- 10
- 4+26
- 9
- 100%~159%
- 4+3
- 10
- 4+28
- 9
- 160%~220%
- 4+3
- 10
- 4+30
- 9
- 220%~
- 4+3
- 10
- 4+32
- 9
- 4+3
ガード値-5
ピアシングカリバー
- 組み合わせ
- アタックプログラム+アームブレード+バトルマニューバ+バリアクラッカー+ミカズチ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 4+3
- 10
- 4+26
- 9
- 100%~159%
- 4+3
- 10
- 4+28
- 9
- 160%~220%
- 4+3
- 10
- 4+30
- 9
- 220%~
- 4+3
- 10
- 4+32
- 9
- 4+3
ガード値-5、ガード不能、カバーリング時、ガードを行ったものとしてのダメージ算出不能。装甲値無視してダメージ算出。
ヴォルティックアクセラレーション
- 組み合わせ
- アタックプログラム+アームブレード+バトルマニューバ+バリアクラッカー+雷鳴の申し子+ミカズチ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 19
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 4+3
- 10
- 4+26
- 9
- 100%~159%
- 4+3
- 10
- 4+28
- 9
- 160%~220%
- 4+3
- 10
- 4+30
- 9
- 220%~
- 4+3
- 10
- 4+32
- 9
- 4+3
ガード値-5、ガード不能、カバーリング時、ガードを行ったものとしてのダメージ算出不能。装甲値無視してダメージ算出。攻撃力を+あなたの[最大HP-現在のHP]、メインプロセスの終了時にHP0
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
アームブレード | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 9 | 3 | 至近 | 相手がガードした場合、ガード値-5 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
強化服 | 1 | 防具 | 0 | 0 | 1 | ヤングカジュアル適用 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
バトルマニューバ*6 | その他 | 〈白兵〉判定の達成値+12 | |||
コネ:噂好きの友人 | 1 | コネ | 〈情報:噂話〉 | ダイス+2 | |
コネ:UGN幹部 | 1 | コネ | 〈情報:UGN〉 | ダイス+2 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 8 | 126 | 0 | 0 | 134 | 0/134 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
カワイイを追求することに余念が無い美少女…に見える女装少年。幼い頃から力に振り回され、その度に大切な人を取りこぼして来た。カワイイへの探求心の結果自分を一番可愛く見せる手段として女装をやっているが、根底にあるのは救えなかった人達への後悔から来る自己同一化願望。この歪んだ自傷行為が原因で自身のジェンダーに段々と疑問を抱いてしまったが、今となっては本当に楽しんで女装をやっているので意識して目を逸らしている。その嗜好と頑固さ故に周囲から奇異の目で見られており、それに嫌気が差しているので若干不登校気味。成績の心配をする必要が無かったのも理由として大きい。学校外やUGNでは楽しくやれており、自分で信頼出来ると判断した人達との交友関係は良好。趣味で音楽関連の動画投稿もしており、趣味が合い自身の日常の象徴でも有った飯島兄妹は大切な友人だった。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 4 |