ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“理論上このキャラを作るのに何点いるのか” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“理論上このキャラを作るのに何点いるのか”

プレイヤー:いけちゃん

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
キュマイラ
HP最大値
33
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+0
未使用
-70
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体6 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3×2 シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉
回避 知覚 意志 調達
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:キュマイラ 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
完全獣化 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
肉体の能力値+[LV+2]
魔獣の衝撃 7 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 2
攻撃力+5 判定ダイス+LV  1ラウンドに1回
魔獣の本能 1 メジャーアクション
リアクション
〈RC〉 2
RCの判定を肉体で行える。
ターゲットロック 5 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
攻撃力+[LV×3]対象:単体のみ使用可能
攻性変色 5 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3 リミット
ターゲットロックと組み合わせて使用可能。上昇する攻撃力を+[LV×5]する。そして暴走する。

コンボ

見敵必殺

組み合わせ
ターゲットロック攻性変色
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
40
100%以上
48

暴走する

変身

組み合わせ
完全獣化
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
100%以上
8

肉体こそ至高なり!!

組み合わせ
コンセントレイト:キュマイラ魔獣の衝撃魔獣の本能
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+14
7
4
45
100%以上
6+16
7
4
53

見敵必殺使用時の場合。
使わなかった場合攻撃力はどちらも5

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 190 0 0 200 -70/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット