ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

試験 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

試験

プレイヤー:ナトリウム

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ノイマン
HP最大値
24
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
9
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体0 感覚1 精神4 社会3
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム2+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正0 その他修正0 その他修正0
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 起源種

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
縮地 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
戦闘移動、全力移動でシーンの任意の場所に移動できる。シナリオLv回。
ハンドリング 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
自身の代わりに支配した動物を登場させる。知覚の達成値+(Lv*3)。能力値は共通。
加速する領域 2 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 至近 4 80%
シーンに1回使用可。対象の行動値を+(Lv*4)する。
導きの華 2 メジャーアクション 〈交渉〉〈RC〉 自動成功 単体 視界 4
次に対象が行うメジャーの達成値+(Lv*2)。購入判定を除く。
アドヴァイス 3 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
次に対象が行うメジャーのC値-1(下限6)、判定のダイス+Lv個。
妖精の手 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象が判定のダイスを振った直後に使用し、出目1つを10に変更。1判定1回、1シナリオLv回。
要の陣形 1 メジャーアクション シンドローム 自動成功 3体 視界 3
組み合わせた行動の対象を3体に変更する。1シナリオLv回
領域封鎖 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
たどり着くことのできない場所を作り出す。戦闘中は適用しない。経験点修正:-2点]
地獄耳 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
広範囲の情報を全て見聞きできる。経験点修正:-2点]
猫の道 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
誰も知らない近道を通れる。経験点修正:-2点]

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -9 130 0 0 121 9/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット