ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

一ノ瀬 春風 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

最前線の風(トップランナー)一ノ瀬 春風(いちのせ はるか)

プレイヤー:くろばと

私は!もっと走りたい!

年齢
16歳
性別
星座
射手座
身長
158cm
体重
49kg
血液型
A型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
ブラックドッグ
HP最大値
30
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+19
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 料理の上手いお母さんと、ちょっと気弱だけど優しいお父さんに育てられた。
安定した家庭
経験 中学生最後の大会前日、事故で大怪我を負った。
大事故
邂逅 彼女がリハビリに付き合ってくれたおかげで、また走れるようになった。元のように、とは行かないけど。
親友
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値 もっと速く、さらに速く、誰よりも速く!!!!!!
飢餓 14
その他の修正4
侵蝕率基本値32

能力値

肉体4 感覚2 精神2 社会1
シンドローム1+2 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 神速の担い手(スピードスター)
固定 両親 幸福感 厭気
固定 クロちゃん 友情 疎外感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
加速装置 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
ラウンド間、あなたの【行動値】を+[LV×4]する。
一迅の風 4 常時 自動成功 自身 至近
このラウンドに戦闘移動、全力移動、もしくはエンゲージからの離脱を行なっていた場合、あなたが行なう攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+4する。
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた場合、全力移動を行なった後に白兵攻撃を行なう。攻撃の成否にかかわらず、移動は行われる。ただし、離脱は行なえない。
コンセントレイト:ハヌマーン 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせ判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。
援護の風 4 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
対象が判定を行なう直前に使用する。その判定のダイスを+LV個する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。
バリアクラッカー 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行なえない。また、この攻撃に対してカバーリングを行なった場合、ガードを行なったものとしてダメージを算出できない。さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
軽功 1 常時 自動成功 自身 至近
あなたがすさまじく身軽であり、垂直のビルの壁面や水面であろうとも走り抜けることを表わすエフェクト。あなたにとっては、ビルの壁も水面も、平地と何ら変わりはない。
人間発電機 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
体内の発電細胞をフル稼働させて、接触した機械に電力を供給するエフェクト。通電していない機械を動かすことができる。GMは必要と感じたなら、<意志>による判定を行わせてもよい。
スピードスター 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 5 Dロイス
ラウンド間、あなたが次に行なう攻撃の攻撃力に+[あなたの【行動値】]する。ただし、このラウンドの間、あなたはあらゆるリアクションが行なえない。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。

コンボ

Ready!

組み合わせ
《加速装置》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

100↓:行動値+12
100↑:行動値+16

On your marks!

組み合わせ
《加速装置》《スピードスター》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

100↓:行動値+12、次の攻撃の攻撃力+18
100↑:行動値+16、次の攻撃の攻撃力+22
ラウンド間リアクション不可
1回/シーン

Start!

組み合わせ
《援護の風》《一閃》《コンセントレイト:ハヌマーン》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+4
8
4
9
100%以上
4+5
7
4
9

全力移動後に白兵攻撃

Go!!

組み合わせ
《援護の風》《一閃》《コンセントレイト:ハヌマーン》《バリアクラッカー》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80~100%
4+4
8
4
9
100%以上
4+5
7
4
9

全力移動後に白兵攻撃
ガード装甲無視
LV回/シナリオ(100↑で2回)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ナックルダスター 1 白兵 〈白兵〉 0 1 0 至近 ミリタリーブーツ。ゴツくて丈夫。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 その他 ナックルダスターを選択

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 139 0 0 149 0/149
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

=====汎用=====
1d10
2d10
1d10+{侵蝕率} 【シーン登場】
2d10+{侵蝕率} 【衝動判定上昇】
:HP
:侵蝕率
:EDB+1 【EDB増加】
:LV+1 【LV増加】
:ロイス

({肉体}+{EDB})dx@10 【肉体】判定
({感覚}+{EDB})dx@10 【感覚】判定
({精神}+{EDB})dx@10 【精神】判定
({社会}+{EDB})dx@10 【社会】判定
({肉体}+{EDB})dx+{白兵}@10 〈白兵〉判定
({肉体}+{EDB})dx+{回避}@10 〈回避〉判定
({感覚}+{EDB})dx+{射撃}@10 〈射撃〉判定
({感覚}+{EDB})dx+{知覚}@10 〈知覚〉判定
({精神}+{EDB})dx+{RC}@10 〈RC〉判定
({精神}+{EDB})dx+{意志}@10 〈意志〉判定
({社会}+{EDB})dx+{交渉}@10 〈交渉〉判定
({社会}+{EDB})dx+{調達}@10 〈調達〉判定
({精神}+{EDB})dx+{知識:}@10 〈知識:〉判定
({社会}+{EDB})dx+{情報:}@10 〈情報:〉判定

{侵蝕率}-({ロイス})d10 【バックトラック(等倍振り)】
{侵蝕率}-({ロイス}*2)d10 【バックトラック(2倍振り)】

=====個別=====
【タイミング】『コンボ名』《エフェクト》 効果 コスト
:侵蝕率+ 【侵蝕率上昇】
({}+)dx+(+)@(10-{コンセントレイト}) 【判定】
(+1)d10+(+) 【ダメージ】
【セットアップ】『Ready!』《加速装置》 ラウンド間、行動値+[{加速装置}] コスト2
:侵蝕率+2 【侵蝕率上昇】
【セットアップ】『On your marks!』《加速装置》+《スピードスター》 ラウンド間、リアクション不可、行動値+[{加速装置}] 次の攻撃の攻撃力+[{スピードフォース}] 1回/シーン コスト7
:侵蝕率+7 【侵蝕率上昇】
【メジャー+オート】 『Start!』 《援護の風》+《一閃》+《コンセントレイト:ハヌマーン》 単体/白兵/至近 全力移動後に攻撃 コスト6
【メジャー+オート】 『Go!!』 《援護の風》+《一閃》+《コンセントレイト:ハヌマーン》+《バリアクラッカー》 単体/白兵/至近 全力移動後に攻撃 ガード装甲無視 {バリアクラッカー}回/シナリオ コスト10
({肉体}+{援護の風})dx+(4+0)@(10-{コンセントレイト}) 【判定】
(+1)d10+({一迅の風}+1) 【ダメージ】
(+1)d10+({一迅の風}+{スピードフォース}+1) 【ダメージ】

=====定義値 エフェクト=====





=====定義値 技能=====









セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 19
1 2021/06/08 ARCHIVE 25 シオンさん PL:くろばと(一ノ瀬 春風)ゴルにゃんさん(日賀志 りりあ)杵築さん(七尾谷 那来)草加さん(ニール・ヴィリ)
大田区支部のチルドレンになりました!クロちゃんとはお友達!

チャットパレット