ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“戦争” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

戦争(ミシュコアトル)

プレイヤー:じょんそん

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
ノイマン
HP最大値
30
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 :仲間
突然の覚醒
経験 :仲間
仲間との接触
邂逅 :都築京香
殺意
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
殺戮 18
その他の修正5ヒューマンズネイバー
侵蝕率基本値41

能力値

肉体1 感覚2 精神8 社会1
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長0 成長 成長3 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 転生者 自分のシンドローム以外から[最大レベル-3]でエフェクトを取得。「制限:-」のみ、「タイミング:常時」以外、侵蝕率+4/「制限:100」とみなす

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイス+Lv個
オリジン:レジェンド 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
【精神】判定の達成値を+[Lv*2]
白熱 7 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 7 100%
素手データ変更。 命中:0/攻撃力+[7+5]/ガード値:4/射程:至近経験点修正:-35点]
コントロールソート:白兵 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
<白兵>判定を【精神】で行える
渇きの主 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
装甲無視。命中した場合HPを[Lv*4]点回復
朱色の大斧 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 4 リミット
《渇きの主》と組み合わせて使用。1点でもHPダメージを与えた場合、シーン中の白兵攻撃力+[Lv*4]
ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
戦闘不能になった瞬間に使用。メインプロセスを行う。行動済みでも行え、行動済みにならない。このメインプロセスが終了するまで、戦闘不能の効果は適用されない。シナリオ1回
構造看破 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
構造を見た瞬間に解析できる。壊すためには知ることだ
かしずく歯車 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
精密な作業を迷うことなくこなす。ただ殺すために

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 0 104 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

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