ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ガラ(高経験点) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

AIM-9サイドワインダーガラ(高経験点)

プレイヤー:あぎとぎぎ

年齢
19
性別
星座
THE
身長
175cm
体重
血液型
鋳型
ワークス
FHエージェントC
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
29
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+404
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
42:兄弟
経験
76:消せない傷
欲望
100:殺意
覚醒 侵蝕値
償い 18
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
その他の修正29原初の赤+1、原初の青+3、原初の黄+3、原初の紫+4、原初の白+3、原初の黒+3、原初の虚+3、原初の虹+3、原初の灰+5、EE+1
侵蝕率基本値62

能力値

肉体2 感覚2 精神5 社会1
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長0 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:レネゲイド2 情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 傍らに立つ陰 《アニマルテイマー》取得。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
破壊の渦動 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5
EAp124 1点でもダメージを与えた際に使用、シーン間対象の装甲を無視して攻撃を行う。1シナリオにLV回使用可能。
喰らわれし贄 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
EAp122 1点でもダメージを与えたら、シーン間ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV*3]。シーン1回。
巨人の影 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
BCp68 1点でもダメージを与えた際に使用する。シーン間エフェクトのLV+2。上限を超えてもよい。シーン1回。
原初の虚:崩壊のスフィア 1 オートアクション 自動成功 単体 至近 2D10 120%
RWp33 対象が行うダメージロールの直前に使用。ダメージを+[LV*2]d。シナリオに1回。
原初の紫:縮地 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
EAp98 戦闘移動、全力移動時任意の場所に移動できる。シナリオ[LV]回。
悪食の蛇 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
HRp84 点でもダメージを与えた場合、取得しているウロボロスのエフェクトのうち、効果に「シーン●回」と記載のエフェクトの使用回数を1回分回復する。シナリオ1回。
原初の灰:世界の敵 1 オートアクション 単体 視界 8 嫌悪、120%
RUp29 対象がドッジかガードを宣言した際に使用。ドッジは失敗、ガードはダメージ減算が行えない。シナリオ1回。
原初の黄:氷の茨 7 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
HRp83 ラウンド間、貴方のいるエンゲージから移動して離れたキャラクターはHPを[LV]d失う。
尾を食らう蛇 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4
HRp84 1D点のダメージを受け、「1点でもダメージを与えた際に使用する」エフェクトをひとつ使用可能。
原初の白:時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 80%
EAp33 イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。行動済みにならない。HP-20。シナリオ1回。
原初の青:氷の回廊 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
EAp106 飛行状態で戦闘移動を行う。+[LV*2]m。
C:ウロボロス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値ー[LV]。
無形の影 1 メジャーアクション 〈RC〉 4
EAp124 あらゆる判定に組み合わせ可。組み合わせた判定は【精神】で判定可能。1R1回。
破滅の奔流 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3 80%
UAp42 攻撃力+[LV*4]の射撃攻撃。同エンゲージ不可。
原初の虹:黒星の門 5 メジャーアクション シンドローム 2 ピュア
EAp34 このエフェクトを組み合わせた場合、同エンゲージ不可を可に変更。また判定ダイスを+[LV+1]個。
シャドースクラッチ 7 メジャーアクション 〈RC〉 対決 2
EAp123 組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV]。《無形の影》を組み合わせている場合+[LV*2]。
原初の黒:オーバードーズ 4 メジャーアクション シンドローム 4
EAp117 組み合わせた判定ではエフェクト全てのLVを+2する。使用回数は増加しない。シナリオLV回。
虚ろなる軍団 3 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 4 100%
RWp44 《無形の影》と組み合わせて使用。組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更し、ダメージを+2dする。シナリオLV回。
傍らに立つ影:アニマルテイマー 7 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 3
EAp97 組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個。
混沌なる主 5 効果参照 シンドローム 2
EAp123 《原初の●》と組み合わせて使用。達成値を[LV*2]。シナリオ3回。
原初の赤:斥力の槌 1 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 視界 2
EAp31 攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象は[LV*2]m移動する。対象が移動するかは決定可。
傍らの影法師 1 メジャーアクション 効果参照 自身 至近
EAp127 自分の影を立体化させ、人間や動物の姿に変えて付き従わせる。
イージーフェイカー:氷の理 1 メジャーアクション 効果参照 自身 至近
温度を極低温に低下させることで手で触れた物体を冷やす。

コンボ

オート:ダメージ起動

組み合わせ
破壊の渦動喰らわれし贄巨人の影
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80~99
+2
+15
100~129
+3
+18
130~159
+4
+18
160~
+4
+21

▼破壊の渦動[LV2]
シーン間対象の装甲を無視して攻撃を行う。

▼喰らわれし贄[LV5]
ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を[LV*3]。

▼巨人の影[LV1]
シーン間エフェクトのLV+2。上限を超えてもよい。

マイナー:移動

組み合わせ
原初の青:氷の回廊原初の紫:縮地
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80~99
100~129
130~159
160~

▼原初の青:氷の回廊[LV1]
戦闘移動


▼原初の紫:縮地[LV5]
移動場所は距離を無視し任意。

メジャー:基本(80%~)

組み合わせ
C:ウロボロス無形の影破滅の奔流原初の虹:黒星の門シャドースクラッチ原初の緑:オーバードーズアニマルテイマー混沌なる主
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
20
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80~99
5+8+10
7
+14
+28+18
100~129
5+9+11
7
+16
+32+20
130~159
5+9+11
7
+16
+32+20
160~
5+10+12
7
+18
+36+22

▼C:ウロボロス[LV2]
C値ー[LV]。


▼無形の影[LV1]
判定を【精神】へ置換。


===攻撃力===

▼破滅の奔流[LV5]
攻撃力+[LV*4]の射撃攻撃。


▼シャドースクラッチ[LV7]
攻撃力+[LV*2]。


===判定ダイス===

▼原初の虹:黒星の門[LV5]
同エンゲージへ攻撃可。判定ダイス+[LV+1]。

▼アニマルテイマー[LV7]
判定ダイスを+[LV+1]。


===達成値===

▼混沌なる主[LV5]
達成値を[LV*2]。


===エフェクトLV===

▼原初の黒:オーバードーズ[LV4]
組み合わせたエフェクトのレベルを+2。

メジャー:範囲化

組み合わせ
虚ろなる軍団
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80~99
+2d
100~129
+2d
130~159
+2d
160~
+2d

▼虚ろなる軍団[LV3]
範囲(選択)に変更し、ダメージを+2d。

メジャー:強制移動

組み合わせ
【前提】原初の黄:氷の茨原初の赤:斥力の槌
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80~99
+7d
100~129
+8d
130~159
+8d
160~
+9d

▼原初の赤:斥力の槌[LV1]
ダメージを与えた対象を移動させる。

▼原初の黄:氷の茨[LV7]
自身のいるエンゲージから移動したキャラクターはHPを[LV]d失う。

任意:ダメージ増加(120%~)

組み合わせ
原初の虚:崩壊のスフィア
タイミング
技能
難易度
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
2d10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80~99
100~129
+12d
130~159
+12d
160~
+14d

▼原初の虚:崩壊のスフィア[LV5]
ダメージを+[LV*2]d。
マージナルヴィランによりLV5として扱う。

【前提:巨人の影】
120~159:+16d
160~:+18d

【前提:巨人の影*2】
120~159:+20d
160~:+22d

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
マージナルヴィラン 10 エンブレム/一般 「タイミング:常時」以外のエフェクトをひとつ選択。
選択したエフェクトをブリードで取得できる最大レベルとして扱う。
使用後はシナリオ終了まで使用不可。

→《原初の虚:崩壊のスフィア》Lv5

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 514 10 0 534 0/534
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

マイペースに過ごしている裸族。布での締め付けが嫌い。
外では服を着ないといけないらしいので渋々着る。制服を着なければならない中高では苦労した。
現在は家事手伝いをしながら暇になったら散歩する。
安アパートで兄と二人暮らし。

最近いい感じにサラマンダーのレネゲイドを食った。
今日は調子がいいぞう。でも80%まではサボる。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 404

チャットパレット