ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

テスト11 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

テスト11

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
エグザイル
HP最大値
+50=81
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚2 精神1 社会1
シンドローム2+2 シンドローム1+1 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃2 RC1 交渉
回避 知覚 意志 調達
1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
雷鳴の申し子 1 メジャーアクション シンドローム 対決 5 ピュア
攻撃力に+「自身の最大HP-現在のHP」する。シナリオ中Lv回。使用後自身のHPが0になる。
異形の刻印 7 常時 自動成功 自身 至近 0
自身の最大HPを+Lv×5する。侵蝕率基本値+3。
ハードワイヤード 5 常時 自動成功 自身 至近 0
専用アイテムをLv個取得。侵蝕率基本値+4。
ウルトラボンバー 2 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 範囲 至近 4
攻撃力+「Lv×5+5」の射撃攻撃を行う。リアクション不可。使用後HPが0になる。
マグネットフォース 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ふつうのカバーリングエフェクト。
バリアクラッカー 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
装甲無視、ガード不可。シナリオ中Lv回。

コンボ

爆発

組み合わせ
バリアクラッカー、ウルトラボンバー、雷鳴の申し子
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
10
2
15+(81-{HP})
100%以上
2
10
2
20+(81-{HP})

雷鳴の申し子を使用するときに、自身のHPから攻撃力を算出。
リアクション不可、ガード不可、装甲無視

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インプラントミサイル×2 射撃 〈射撃〉 -3 12 0 20m 攻撃を範囲(選択)にする。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
マルプレート×3 その他 最大HPに+5。三つなので15。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 130 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ミドルとクライマックスで一回ずつ。
一応言うと武器の効果で範囲選択にはできるようになりました。
カバーリングはされるので取り巻きは他の方々に頑張って何とかしてもらいましょう。

カバーリングエフェクトは無駄に高いHPを効率よく減らすために取っています。
リアクション不可なのでガード無視は実質いらないんですが、
装甲無視としてバリアクラッカーを取得しています。

正直に言うと微妙です!!!
バリアクラッカーを接着剤としている関係上、
80%を超えないと攻撃できません。

攻撃力の増加は目覚ましいものがありますが、
100%のタイタス昇華後を基準とすると、攻撃力は86になります。
…なんか普通に悪くないような気がしてきますが、
問題は使用後にHPが0になることです。タイタス切って蘇生してるのに、
攻撃したらまたタイタスを切らなくちゃいけない。
つまりタイタスを昇華するような事態になってから使っても
もう遅いわけです。

理想的なのは、最後のリザレクトが終わり、100%を超えたタイミング。
よろしくお願いします。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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