ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

神楽樹 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

血肉喰らいバーヴァン・シー神楽樹かぐらイツキ

プレイヤー:唯代終

年齢
15以上 いくつが良いかな
性別
星座
乙女座
身長
体重
血液型
不明
ワークス
格闘家
カヴァー
高校生
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
エグザイル
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
33
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
犯罪者の子
経験
大失敗
邂逅
忘却
覚醒 侵蝕値
犠牲 16
衝動 侵蝕値
殺戮 18
侵蝕率基本値34

能力値

肉体6 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
出自 父親or母親
経験 チームメイト
邂逅 アルフレッド・J・コードウェル
シナリオ

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
フルパワーアタック 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
ラウンド中、白兵の攻撃力を+[Lv*5]し、【行動値】を0にする。
破壊の爪 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン中、素手のデータを変更。
コンセントレイト:ブラム・ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
乾きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
装甲無視。命中時HPを[Lv*4]回復する。これは素手でなければならない。
伸縮腕 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
白兵攻撃の射程を視界に変更。判定ダイスを-[3-Lv]個する。
鮮血の一撃 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
白兵攻撃+[Lv+1]個する。メインプロセス終了時にHPを2点失う。
猫の瞳 1 常時 自動成功 自身 至近
暗闇を見通せる。必要なら〈知覚〉で判定。
異形の歩み 1 常時 自動成功 自身 至近
どんな場所でも移動ができる。必要なら【肉体】で判定。

コンボ

魅惑の色:カーニバル

組み合わせ
《コンセントレイト:ブラム・ストーカー》《乾きの主》《伸縮腕》《鮮血の一撃》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+5-1
8
2
100%以上
6+6
7
2
フルパワ100未満
6+5-1
8
2
10
フルパワ100以上
6+6
7
2
15

装甲無視。命中で、HPを回復。
《フルパワーアタック》発動中は【行動値】が0。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
《破壊の爪》 白兵 〈白兵〉 0 [Lv+8] 1 至近 エフェクト効果。
素手のデータ変更。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
噂好きの友人 1 0 コネ 〈情報:噂話〉 〈情報:噂話〉の判定ダイス+2。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 124 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

「嘘はつかないよ。きらいだから。……嘘はつかないよ」
「ふうん。きみは矜持でお腹いっぱいになれるんだ。不思議な体質だね」

UGNに協力している、高校生のイリーガル。
無口でありながら我が強く、他者を寄せ付けないような強固な態度を取る。

━━が、それはオーヴァードの能力を制御しきれなかった過去があるがゆえに、そばに人を置きたくないから。
もし万が一の事故が再び起こってしまったらと考えている。
故に普段は単独でできる仕事ばかり引き受けている。

お金は孤児院の経営費と、過去に怪我をさせた相手の治療費に当てている。
余裕ができるとすぐに別方面に寄付をするので、本人の貯金は基本的にない。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

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