ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

八神幽理 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

悠久(アイオーン)八神幽理(やがみゆうり)

プレイヤー:佐倉

年齢
33
性別
星座
身長
175
体重
血液型
ワークス
UGN支部長A
カヴァー
古本屋
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
オルクス
HP最大値
28
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
妄想 14
侵蝕率基本値31

能力値

肉体1 感覚2 精神6 社会3
シンドローム0+0 シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長3 成長
その他修正 その他修正 その他修正0 その他修正
白兵1 射撃 RC4 交渉
回避1 知覚 意志1 調達1
運転:2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
本ダイスキ!!!
裏道にひっそりある古書店
自由な時間 無限に読書している
シナリオ PC1 尽力 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
集中力を発揮するエフェクト。組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、《コンセントレイト:サラマンダー》のように記述して、シンドロームごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。
悪魔の影 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 5 80%
敵を重力場に封じ込め、行動を阻害するエフェクト。射撃攻撃を行なう。命中した場合、対象は次に受ける攻撃に対してリアクションを行なえない。このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象にHPダメージを与えることはできない。
死神の瞳 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
対象にかかる“力”を増幅させておくエフェクト。射撃攻撃を行なう。命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+[LV+ 1] Dする。このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象にHPダメージを与えることはできない。この効果は、シーンが終了するか、効果を適用するまで持続する。
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
一瞬だけ時間を止め、相手の行動を阻害するエフェクト。たとえ刹那であっても、時間停止という奇跡はあなたに大いなる勝機をもたらす。相手が判定を行なう直前に使用する。その判定は失敗となる。「難易度:自動成功」のような、判定を行なわないものには使用できない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
灰色の庭 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 2
敵の“重さ”を増加させ、素早さを下げるエフェクト。重力と事象を支配するあなたの前では、誰であれその実力を発揮することはできない。そのラウンドの間、対象の【行動値】を-[LV×3]する。
帝王の時間 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 -
周囲の時間流を操作し、他者よりもゆっくりと流れる時間の中で、誰にも邪魔されずじっくりと調べ物や読書、趣味の時間を過ごすエフェクト。緊張状態では使用できないため、戦闘中や緊迫した作業の場面では使用できない。
偏差把握 1 メジャーアクション 自動成功 シーン(選択) 至近 -
重力の偏差を把握することで、周囲の物体の位置やその移動ベクトルを知覚するエフェクト。あなたは自身の周りにあるすべてのものがどこにあって、どう動くのかを認識できる。もしこの能力で隠れている者を見つける場合は、〈知覚〉による判定を行なうこと。

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 94 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

古書店を営んでいるおじ……お兄さん。
暇さえあれば本を読んでいる。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
1 8/10 くりすの 10 ひづる みかんちたぱんだおまる

チャットパレット