ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

気が狂ったバケモンの末路 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

気が狂ったバケモンの末路

プレイヤー:焼いた塩

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
小学生
カヴァー
小学生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
28
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
自傷 16
/変異暴走 書き換え:暴走を受けた際即座に5d10HPを失う。失った後暴走は自動的に回復する。暴走を受ける度発生する。
その他の修正14原初の虹:帰還の声+原初の灰:蝕命の魔眼+原初の虚:ギガノトランス+原初の黄:先陣の火
侵蝕率基本値44

能力値

肉体2 感覚3 精神4 社会1
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚2 意志1 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
リミットブレイク 1 メジャーアクション 効果参照 4 Dロイス
このエフェクトを組み合わせた判定では「制限:n%」のエフェクトを条件にかかわらず組み合わせることが出来る
原初の虹:帰還の声 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 8 ピュア
いつでも使用できる。対象の取得しているエフェクトのうち、使用回数制限のあるエフェクトひとつの使用回数を1回ぶん回復。1シナリオ1回まで使用可能。侵蝕基本値+3。
原初の灰:蝕命の魔眼 1 メジャーアクション
リアクション
効果参照 2 自傷、120%
あらゆるメジャーアクションとリアクションの判定と組み合わせ可能。このエフェクトを組み合わせた判定で上昇する侵蝕率を0に変更。ただし上昇分HPダメージ。1シナリオ1回。基本侵蝕値+5。
原初の虚:ギガノトランス 1 メジャーアクション シンドローム 対決 シーン(選択) 視界 20+2 120%
このエフェクトを組み合わせた行動の対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更する。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。侵蝕基本値+3。
原初の黒:紫電の刃 2 メジャーアクション シンドローム 自動成功 単体 視界 5 100%
1シナリオLv回、対象が次に行う攻撃を装甲無視にする。侵蝕基本値+3。
原初の白:狂戦士 2 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 5+2 80%
対象の次のメジャー判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、さらに、その判定のダイスを+[LV×2]個する。
原初の黄:先陣の火 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
そのラウンドの間、あなたの【行動値】を+[LV×5]。シーンに1回。侵食率基本値を+3。
原初の虹:スピードフォース 0 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 4+2 ピュア
組み合わせ不可。イニシアチブでメインプロセスを行う。未行動のみ。シナリオLv回。侵蝕基本値+3。

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 120 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット