ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

屍山 血河 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

『血斧の王』(エイリーク)屍山 血河(しやま ちか)

プレイヤー:しょーぐん

年齢
27
性別
星座
蟹座
身長
175
体重
58
血液型
O型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
専属ドライバー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
モルフェウス
HP最大値
29
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
+3=12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+79
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値 メモ参照
忘却 17
衝動 侵蝕値 戦いに飢えているため、敵味方見境なく暴れる。
闘争 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体4 感覚4 精神1 社会1
シンドローム1+1 シンドローム2+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 対抗種(カウンターレネゲイド) 攻撃時HP3点失う 攻撃力+2d10

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
赫き剣 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン持続 武器作成
スーパーランナー 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
1シーン1回 戦闘移動を行う 戦闘移動力+lv*5m
渇きの主 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
装甲無視 命中でHPをlv*4点回復
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-lv(下限値7)
災いの魔剣 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2D10 100%
1シナリオ1回 HPを残り1点まで失う 白兵攻撃力に+[失ったHP(最大lv*10)点]まで
シールドクリエイト 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン持続 武器作成
砂の加護 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
1R1回 判定ダイスをlv+1個増加
スピードクリエイト 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 2
1シーン1回 イニシアチブで武器作成 作成できるのは一つだけ
かぐわしき鮮血 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
必要なら〈RC〉 血の匂いをかぎ分け、特定の対象を見つけだす
ブラッドリーディング 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
必要なら〈知覚〉 血や体液から対象の情報を読み取る 性別年齢感情など

コンボ

組み合わせ
≪赫き剣≫≪シールドクリエイト≫≪スーパーランナー≫
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
10
14
18
100%以上
10
12
16
20
160%以上
15
14
18
22
220%以上
20
16
20
24

1シーン1回 戦闘移動を行う
シーン持続 HP消費 記述は最大消費時
HP消費はC値に記載
ガード値は判定固定値に記載
移動力増加値はダイスに記載

組み合わせ
≪渇きの主≫≪C:ブラム=ストーカー≫≪砂の加護≫
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+4
8
1
18+2d10
100%以上
4+5
7
1
20+2d10
160%以上
4+6
7
1
22+2d10
220%以上
4+7
7
1
24+2d10

オートと組み合わせ 1R1回
装甲無視 命中でHP回復lv*4
HP3点失う

組み合わせ
≪渇きの主≫≪C:ブラム=ストーカー≫≪砂の加護≫≪災いの魔剣≫
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
9+2d10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
4+5
7
1
20+2d10+[失ったHP]
160%以上
4+6
7
1
22+2d10+[失ったHP]
220%以上
4+7
7
1
24+2d10+[失ったHP]

オートと組み合わせ 1R1回
装甲無視 命中でHP回復lv*4
1シナリオ1回 HPを残り1点まで失う 白兵攻撃力に+[失ったHP(最大lv*10)点]まで
HP3点失う

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赫き剣 0 0 白兵 〈白兵〉 0 [消費したHP]+8 0 至近 lv*2点までHPを消費する
赫き剣で作成
シールドクリエイト 0 0 白兵 〈白兵〉 0 0 [lv*2]+4 至近 シールドクリエイトで作成
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
RMAアーマー 0 10 防具 +3 -3 15
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 0 コネ 〈情報:UGN〉 判定ダイス+2個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 189 10 0 209 0/209
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

両親と妹をジャームに殺され、自身も襲われた際に記憶を喪失。
意識を取り戻すとジャームは消えており、能力を覚醒していることに気づいた。

以降は孤児院で暮らすが、喧嘩の絶えない場所であった為、戦闘狂になる。
20の頃にUGNの幹部に能力に気づかれ勧誘、
戦闘ができるならと快諾した。
その後組織の紹介で、株式会社「つまみカンパニー」の専属ドライバーとなる。
本人としては決められたルートに沿っていくだけで仕事になるので満足している。

博学では無いが勘が鋭いため直感での行動を好む。
故に想定外の行動を起こすこともしばしば。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 54
25

チャットパレット