ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

仮1 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

仮1

プレイヤー:あやさと

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
エンジェルハィロゥ
HP最大値
27
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
15
戦闘移動
20
全力移動
40

経験点

消費
+0
未使用
0
コンストラクション作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚5 精神5 社会1
シンドローム0+0 シンドローム0+3 シンドローム3+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長1 成長1 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC1 交渉
回避 知覚1 意志1 調達2
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
生き字引 1 メジャーアクション 〈意志〉 2
全ての<情報:> の代わりに使用して情報収集可能 判定ダイス +Lv個
守りの弾 1 オートアクション 〈射撃〉 効果参照 自身 至近 5
20m以内のキャラが攻撃判定を行った直後に使用。判定の達成地を難易度で判定成功したら攻撃は失敗になる。 未行動でのみ使用可能。リアクションのエフェクトと組み合わせ可。
勝利の女神 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
判定を行った直後に使用する。 その判定の達成値を+[Lvx3]する。1回/R
光の銃 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv]個

コンボ

そんなはずはない

組み合わせ
守りの弾勝利の女神
タイミング
リアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
10
4
3
100%以上
5
10
4+12
3

判定に勝利すると 相手の攻撃は失敗になる

みうぃきさん

組み合わせ
生き字引コンセントレイト:ノイマン
タイミング
メジャーアクション
技能
意志
難易度
効果参照
対象
射程
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
8
1

情報収集の代わりに使用可能

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
光の銃 射撃 〈射撃〉 3 視界

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
3/3 5/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 0 0 0 0 0/0
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 0

チャットパレット