ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

アリウム・ガーデニア - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

庭園の主(マスターガーデン)アリウム・ガーデニア

プレイヤー:

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHセルリーダーD
カヴァー
ガーデニアセルリーダー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ソラリス
オルクス
HP最大値
+150=176
常備化ポイント
24
財産ポイント
24
行動値
+10=16
戦闘移動
21
全力移動
42

経験点

消費
+769
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望 この世全てから葬り去りたいのですよ
レネゲイドの根絶(任意)
覚醒 侵蝕値 救いたかった人々を皆殺しにして私だけが生き残りました
犠牲 16
衝動 侵蝕値
妄想 14
侵蝕率基本値30

能力値

肉体1 感覚1 精神4 社会10
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム3+2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長1 成長 成長2 成長4
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉10
回避 知覚 意志1 調達2
知識:レネゲイド5 情報:FH1
知識:医療8

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 不死者 UGN側からはジャームと認定されているが、実際は……

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ソラリス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7)
絶対の恐怖 5 メジャーアクション 〈交渉〉 対決 視界 3
攻撃力+LV、装甲値無視
神の御言葉 5 メジャーアクション 〈交渉〉 対決 4 リミット
《絶対の恐怖》と組み合わせて使用、攻撃力+LV*5、シナリオ3回
抗いがたき言葉 5 メジャーアクション 〈交渉〉 対決 単体 視界 2
命中した場合、シーン中対象のあらゆる判定のダイス-LV個
アクセル 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 1
行動値+[LV*2]
領域調整 3 メジャーアクション
リアクション
〈交渉〉 2
組み合わせた判定ダイス+LV個
完全なる世界 3 メジャーアクション シンドローム 対決 5 100%
判定ダイス+[LV+1]個、攻撃力+[LV*3]
事象固定化 2 メジャーアクション シンドローム 対決 4D10 120%
組み合わせた攻撃のBSをエフェクトでは回復不可化、クリンナッププロセスの最後に回復するようになる。シナリオLV回
リフレックス:ソラリス 2 リアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7)
命の盾 1 リアクション 〈交渉〉 対決 自身 至近 1
組み合わせてドッジ判定
錯覚の香り 3 メジャーアクション
リアクション
〈交渉〉 2
組みあわせた判定ダイス+LV個
彫像の声 3 メジャーアクション 〈交渉〉 対決 単体 視界 4
命中するとシーン中行動値-[LV*5]、マイナー消費で解除可能
テンプテーション 5 メジャーアクション 〈交渉〉 2
組み合わせた<交渉>判定の達成値+[LV*2]
夢幻の腕 5 メジャーアクション 〈交渉〉 至近 2
攻撃力+[LV*2]
要の陣形 3 メジャーアクション シンドローム 5体 3
組み合わせたエフェクトの対象を変更、シナリオLV回
未知なる陣形 1 常時 自動成功 自身 至近 リミット
要の陣形による対象変更を3→5体へ(修正済)、基本侵蝕率+5
拡散する世界 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
メジャーアクション宣言直後に使用、シーン(選択)/視界に変更、自身のHP-20点、シナリオ1回
ジャミング 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象の判定ダイス-LV個、ラウンド1回
盲目の羊 5 オートアクション 自動成功 単体 至近 3
判定ダイス-[LV+1]個、ラウンド1回
タブレット 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ソラリスのエフェクト使用直前に使用、射程を視界に変更、シーンLV回
破滅の言霊 1 メジャーアクション 〈交渉〉 対決 単体 至近 2
命中するとBS放心付与
惑いの庭 5 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 エネミー
ラウンド中、対象の行うあらゆる判定のダイス-[LV*2]個、シーン1回
怒れる心 1 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 シーン(選択) 視界 エネミー
対象にBS憎悪付与、対象ごとに憎悪の対象を分けて選択は不可、シーン1回
異常耐性:放心 1 常時 自動成功 自身 至近 エネミー
BS放心を無効化
加速する刻 5 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 エネミー
メインプロセスを行う、行動済みでも可能、ラウンド1回、シナリオLV回。侵蝕率でレベルアップしない
反射適応 5 常時 自身 至近 エネミー
【行動値】+[LV*2]、侵蝕率でレベルアップしない
生命増強 5 常時 自身 至近 エネミー
最大HP+[LV+30]、侵蝕率でレベルアップしない
瞬間退場 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 エネミー
シーンから退場、侵蝕率でレベルアップしない、シナリオLV回
癒しの水 5 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 視界 2
[(LV)D+【精神】]点のHP回復
アクアウィターエ 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 120%
重圧を受けていても使用可能、戦闘不能回復、HP[LV*10]点回復。シナリオ1回
復讐の領域 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4D10 120%
HPダメージ適応直後に使用、対象に同値(上限最大HPまで)のHPダメージを与える。シーン1回

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
70 39 790 0 0 899 0/899
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
作成補助 769
バカみたいな経験点盛ってみようシリーズその2

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