ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

RW PC1 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

RW PC1

プレイヤー:くいん

自由登録 レネゲイドウォー

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
ウロボロス
オプショナル
エグザイル
HP最大値
32
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+154
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
犠牲 16
衝動 侵蝕値
妄想 14
その他の修正3
侵蝕率基本値33

能力値

肉体5 感覚1 精神2 社会1
シンドローム3+1 シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達2
情報:ヒーロー1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 変異種 変異種で取得したエフェクトを使わない判定は常に-1Dされる。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
原初の黄 先陣の火 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2 基本+3
行動値+[LV×5]シーン1回まで
骨の剣 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーンの間、素手のデータを武器欄の《骨の剣》に変更する。
死招きの爪 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3+1 リミット
《骨の剣》と組み合わせて使用。そのエフェクトで変更する武器の攻撃力を+[Lv×5]する。このシーンの間他の武器を装備できない。
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動する。離脱でき移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく封鎖の影響も受けない。シーンLV回まで
Cウロボロス 2 メジャーアクション 2
C値-LV(下限値7)
原初の赤 獣の力 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3
白兵攻撃の攻撃力+[LV×2]
獣王の力 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3 リミット
《獣の力》の効果を攻撃力+[LV×4]に変更
混色の氾濫 1 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 至近 2
範囲(選択)に変更
貪欲なる拳 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3
判定D+[LV+1]
獣魔の巣 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 至近 4
攻撃力+[LV×2] この攻撃にたいするドッジ判定のC値+1 シナリオ3回まで
餓狼の爪 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 3 80%
対象が行うダメージロール直前に使用。そのダメージ+[自身の素手の攻撃力]あなたと同じエンゲージに存在するキャラクターを対象とした攻撃にしか使用できない。1ラウンド一回まで使用できる。
再起の咆哮 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
いつでも使用可能。そのラウンドで既に使用したキュマイラの「1ラウンドに1回まで使用できる」エフェクト1つ選択。そのラウンドの使用回数+1。シナリオLV回まで
1
1

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
骨の剣 白兵 〈白兵〉 -1 LV+5 6 至近
骨の剣+死招きの爪100↓ 白兵 〈白兵〉 -1 9+15 6 至近
骨の剣+死招きの爪100↑(パワーソースデーモン適応) 白兵 〈白兵〉 -1 10+30 6 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
パワーソース デーモン 20 死招きの爪に適用 エフェクトを使用する直前に使用。そのエフェクトLV+2で効果を算出する。最大LVを超えてよいが使用回数は増えない。シナリオ1回まで
デモンズシード 3 死招きの爪に適用
ヒーローズクロス バックトラック時 侵蝕率-10
カテゴリ ルーキー 0 判定の直前に使用 判定D+2 シナリオ1回まで 
リーサルシャイン 10 エフェクトの効果で素手の攻撃力を変更する際その攻撃力+3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
12 224 33 15 284 0/284
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 154

チャットパレット