ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ニガヨモギ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ニガヨモギ

プレイヤー:藍野

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
グレイプニル
オプショナル
オルクス
HP最大値
25
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
17
戦闘移動
22
全力移動
44

経験点

消費
+150
未使用
40
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
命令 15
衝動 侵蝕値
闘争 16
/変異暴走
侵蝕率基本値31

能力値

肉体1 感覚7 精神3 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+0 シンドローム1+2 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正3 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達
情報:ヒーロー1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 起源種

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
侵蝕基本値+5 衝動判定+LVD
オリジン:プラント 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
シーン中感覚判定+LV×2
雨粒の矢 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 2
光の手 1 メジャーアクション
リアクション
〈RC〉 対決 2
感覚でRC判定
ピンポイントレーザー 4 メジャーアクション シンドローム 対決 2
装甲無視 攻撃力ー[5ーLV]
アフターエフェクト 2 メジャーアクション シンドローム 対決 3 リミット
ラウンド中ピンポイントレーザーで攻撃した対象の受けるダメージ+LV×3
歪みし魔弾 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
攻撃力+6 バッドステータス時攻撃力+LV×3
リボルビングチャンバー 4 メジャーアクション シンドローム 対決 3 リミット
歪みし魔弾の達成値+LV×4
死を告げる鎖 2 メジャーアクション シンドローム 対決 3
シナリオLV回 命中時対象はラウンド中ドッジ・ガード不可
宿命の死 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 3 リミット
ラウンド1回 死を告げる鎖の対象に使用可 ダメージ+[LV+3]D
闘争の渦 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 5 闘争、120%
シナリオ1回 エフェクトの回数制限を回復させる
闘気の光 1 イニシアチブ 自動成功 シーン(選択) 視界 4 闘争、120%
シナリオLV回 暴走以外のバッドステータスを回復 エフェクトによるダイス減少無効
妖精の手 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
判定のダイスをひとつ選んで10にする

コンボ

ἄψινθος

組み合わせ
雨粒の矢光の手ピンポイントレーザーアフターエフェクト歪みし魔弾リボルビングチャンバー死を告げる鎖
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
7
10
16
8
100%未満
7
10
20
10
100%以上
7
10
24
12

ドッジ不可 ラウンド中命中時ドッジ・ガード不可
ラウンド中対象の受けるダメージ+6/9/12

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ヒーローズクロス
パワーソース:サイエンス 20

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 220 20 0 240 40/280
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 150

チャットパレット