ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

界 喜健 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

インドラの矢(ヴァジュラ)界 喜健(かい きすく)

プレイヤー:ルーシー

年齢
18
性別
星座
身長
175ぐらい
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
エンジェルハィロゥ
HP最大値
26
常備化ポイント
12
財産ポイント
3
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+74
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 今となっちゃ息子ヅラする気もないけどな。
研究者の息子
経験 家出の時の喧嘩が初めてやった親子らしいことなのかね…いやねーわナイナイ。
家出
邂逅 まぁ行く宛も無かったし…クソ親父と同じ組織なんてヤだけど、仕方なく。
UGN
覚醒 侵蝕値 生まれつきこうだった、親父も結構てんやわんやだった…らしい。
生誕 17
衝動 侵蝕値 なんでこんなふざけたもんが有りやがる!みたいな感じ自傷というよりはオーヴァード全体への怒り?
嫌悪 15
侵蝕率基本値32

能力値

肉体2 感覚5 精神2 社会1
シンドローム2+0 シンドローム1+3 シンドローム1+1 シンドローム0+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長0 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達5
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 賢者の石(LM)
シナリオロイス 複製体の少女 憐憫 不信感 絶対なんかあるもんね〜!
父親(界 玄星) 親近感 軽蔑 クソ親父。
UGN 懐疑 こういう風に生まれついたからにはここぐらいしかいくとこねぇなあ。といった感じ。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
フルインストール(EA p41) 3 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 100%
そのラウンドの間、あなたが行うあらゆる判定のダイスを+[Lvx3]個する。(シナリオ一回)(他エフェクトと組み合わせ不可)
コンセ:ブラド(EA p129) 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値をLv分下げる。
アームズリンク(EA p37) 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。
ライトニングリンク(HR p) 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lvx4]する。ただし、HPを5点失う。
セキュリティカット 1 メイン 〈知覚〉 <RC> 1
建物のセキュリティや電子的なロックを解除する、場合によっては知覚かRC
雑踏の王(BC) 1 メイン 〈知覚〉 0
超人的な知覚能力で周囲の存在の動きを俯瞰的に把握、予測する。場合によっては知覚で判定

コンボ

羚羊穿ち(インパラハント)

組み合わせ
コンセントレイトアームズリンクライトニングリンク
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲
射程
30m
侵蝕値
11(武器込み)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3
7
2+3-2+2
26+1D
100%以上
5+3
7
2+3-2+2
30+1D

槍の意識と同調して、狙い澄ました一投を放つ。
クリムゾンブリーチの効果で対象:範囲に、使用時侵食+3

ドラゴンインストール

組み合わせ
フルインストール
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

槍に宿る火竜の力を活性化させる。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
クリムゾンブリーチ(IA p59) 65 射撃 〈射撃〉 -2 18 - 30m 火竜の呪いが染み込んだと伝えられる投擲槍。命中すると爆発炎上するが槍は何事もなく手元に戻ってくる。
この武器による攻撃を「対象:範囲」に変更する。この効果は組み合わせたエフェクトの対象より優先する。また、この武器による攻撃を行なうたび、あなたの侵蝕率に+3する。至近不可。
ショットガン(IA p28)(基本2 p193) 7 射撃 〈射撃〉 -1 5 - 10m この武器による攻撃でどうエンゲージを攻撃した場合ダメージ+2
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サイドリール(HR p88)(IA p66) 15 あなたがエフェクトを組み合わせて行なう「種別:射撃」の武器による攻撃の判定の達成値に+3、ダメージに+1Dする。“リーサルシャイン、"ストレンジフェイズと同時に取得できない。
コネ:情報収集チーム(IA p40)(基本2 p193 2 あなたが行なう<情報:〜〜 判定の直前に使用する。その判定の達成値に+2する。
この効果は1シナリオに3回まで使用できる。レアアイテム。
モデルチルドレン(IA p134) 5 UGNチルドレンの中でも優秀な成續の持つことを表わす表状などのエンブレムアイテム。あなたの優秀さは誰もが認めるが、それは失敗のプレッシャーとの戦いでもある。
あなたが行なう判定の達成値に+2する。ただし、判定に失敗した場合、ミドルフェイズの間はこの効果は失われる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 99 85 0 204 0/204
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

あとで清書します…
*容姿とか
金髪の少年。
Rラボの研究者『界 玄星(かい げんせい)』を父親に持つ。
赤子の時に『賢者の石』を埋め込まれた。
喜健本人としては「喜び」だの「健やか」だのを名前に付ける辺り愛はあってなんかあれであれしたんだろな、と考えていたが、実際のところ父にはオーヴァードとしての能力以外は見られておらず、
それを知ったショックで喧嘩の末家出、グレた結果髪も金髪に染めた。

*戦闘とか
投擲槍「クリムゾンブリーチ」を縦横無尽に振り回す。
全力で戦闘を行うと周りを巻き込んでしまうので、エージェントとしては単独で任務を行うことが多い。

*その他
一人称は「俺」二人称は「アンタ」三人称はさん付けとか

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 74

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