ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“怠惰な弾丸” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

怠惰な弾丸スロゥバレット

プレイヤー:じんせい

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ミストルティン
ウロボロス
HP最大値
28
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
18
戦闘移動
23
全力移動
46

経験点

消費
+94
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
天涯孤独
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正5
侵蝕率基本値37

能力値

肉体3 感覚8 精神2 社会1
シンドローム2+1 シンドローム2+1 シンドローム0+2 シンドローム0+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正4 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
実験体
デポラ 信頼 偏愛 拳銃その1
エリス 信頼 偏愛 拳銃その2
もうひとりの自分 憧憬 隔意

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
1
1
イデアホルダー 3 常時 自動成功 自身 至近
「双刃のイデア」×1,「鋭刃のイデア」×2
魔を断つ剣 5 常時 自動成功 自身 至近
「種別:アーキタイプ」の武器の攻撃力に+[LV×3]点 攻撃の対象がグレイプニルシンドロームの場合,ダメージ+1D
原初の白:時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 80%
神殺す刃 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 10
「アーキタイプ:ピストル」
LO:A 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
組み合わせた《神殺す刃》のLVを+5する(LVの上限を超えても良い) ラウンド終了時に破壊 LV/シナリオ
原初の黒:物質合成 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
1/シーン
コンセントレイト 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
組み合わせた攻撃のC値ーLV(下限値7)
鋭き魔剣 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
「種別:アーキタイプ」の武器を使用した攻撃判定ダイス+LV個 対象にグレイプニルシンドロームが含まれる場合,さらに+1個
神樹の根 1 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 武器 2
「種別:アーキタイプ」の武器による攻撃の射程を「範囲(選択)」化 LV/シナリオ
ファイナルストライク 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 100%
攻撃力+[使用している武器ひとつの攻撃力] 攻撃後,破壊

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 214 0 0 224 0/224
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 94

チャットパレット