提案①殺戮クマ
プレイヤー:うみべのカラス
- HP最大値
- 33
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +24
- 未使用
- 15
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自
|
|
| 経験
|
|
| 欲望
|
|
| 覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
| 衝動
| 侵蝕値
|
|
|
| その他の修正 | 5 |
| 侵蝕率基本値 | 5 |
|
能力値
| 肉体 | 6
| 感覚 | 2
| 精神 | 1
| 社会 | 2
|
| シンドローム | 3×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 1×2
|
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
| 成長 |
| 成長 | 2
| 成長 |
| 成長 |
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | 1 |
| 回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | +-5=-4 |
調達 | |
| |
| |
| |
情報:FH | 1 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| Dロイス
| 強化兵(バーサーカー)
| |
―
| |
|
| 固定
|
| |
/
| |
|
|
| 固定
|
| |
/
| |
|
|
| シナリオ
| 都筑京香
| |
/
| |
|
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| ヒューマンズネイバー
| 1
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| RB
|
| 衝動判定のダイス+Lv個。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値+5/EA134 |
|
| オリジン∶アニマル
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| RB
|
| シーン中、素手の攻撃力+Lv×2、装備・アイテム使用不可/EA134 |
|
| ハンティングスタイル
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 1
| ―
|
| 離脱可・封鎖無視の戦闘移動、シーンLv回/EA60 |
|
| 破壊の爪
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
| シーン中、素手のデータを変更する。データは武器欄参照/IA105 |
|
| コンセントレイト∶キュマイラ
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
| 判定のC値-Lv(下限7)/EA129 |
|
| 獣の力
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
| 攻撃力+L×2/EA58 |
|
|
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
| 破壊の爪(IA仕様)
|
|
| 白兵
| 〈白兵〉
| 0
| Lv×2+8
| 1
| 至近
| 〈破壊の爪〉の詳細データ。
|
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
| 殺戮器官(マンイーター)
|
| 30
| エンブレム/一般
|
| 効果:暴走を受けている間、エフェクトを組み合わせた攻撃ダメージ+2D。衝動判定はかならず失敗となる 「殺戮器官」と呼ばれる正体不明の力を持っており、FH内で研究されている/IA160
|
| キルリーダー
|
| 15
| エンブレム/一般
|
| 効果:オーヴァードに与えるダメージ+2D 各地域で敵対する組織のエージェントを最も殺している者に与えられる称号/IA159
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 20
| 0
| 74
| 45
| 0
| 139
| 15/154
|
|
容姿・経歴・その他メモ
■コンセプト
エンブレム「殺戮器官」を使って設定から物騒にしよう!
■調整事項
①エンブレム(アイテム)については設定の付与があるため他PLに許可を取る必要あり(セルで一番の殺害数という枠をもらうことになる)
②《オリジン∶アニマル》とエンブレムを同時に使用できるかはルルブに裁定の記載がないため、卓で相談が必要(火力想定は不使用で計算)
③シンドロームはピュアキュマイラでも何かを組み合わせても良い。現在経験点での効率のみを求めるならブラド。
④残15点は設定に合わせた調整用で残しています(場合によってはコンセを1下げても良い)
■100%以上での火力
命中∶9dx7+0
攻撃力∶命中分+6d+16
侵蝕率∶11(2Rからは4)
■データにより付与される設定
・レネゲイドビーイング∶レネゲイドが知性を持った存在。人間とコミュニケーションを取れ、自身をレネゲイドと自覚している。人の姿を取ることが出来る
・D強化兵∶戦闘要員。殺しが上手い
・殺戮器官(マンイーター):「殺戮器官」と呼ばれる正体不明の力を持っており、FH内で研究されている
・キルリーダー:各地域で敵対する組織のエージェントを最も殺している者に与えられる称号
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 24
|
|
|