ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

提案①殺戮クマ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

提案①殺戮クマ

プレイヤー:うみべのカラス

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHレネゲイドビーイングC
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
キュマイラ
HP最大値
33
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+24
未使用
15
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正5《ヒューマンズネイバー》+5
侵蝕率基本値5

能力値

肉体6 感覚2 精神1 社会2
シンドローム3×2 シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長2 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志+-5=-4 調達
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 強化兵(バーサーカー) 効果∶攻撃ダメージ+2D、〈意思〉の達成値-5、FHアイテム取得可能/PE32
固定
固定
シナリオ 都筑京香

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイス+Lv個。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値+5/EA134
オリジン∶アニマル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 RB
シーン中、素手の攻撃力+Lv×2、装備・アイテム使用不可/EA134
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
離脱可・封鎖無視の戦闘移動、シーンLv回/EA60
破壊の爪 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン中、素手のデータを変更する。データは武器欄参照/IA105
コンセントレイト∶キュマイラ 3 メジャーアクション シンドローム 2
判定のC値-Lv(下限7)/EA129
獣の力 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
攻撃力+L×2/EA58
1
1

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
破壊の爪(IA仕様) 白兵 〈白兵〉 0 Lv×2+8 1 至近 〈破壊の爪〉の詳細データ。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
殺戮器官(マンイーター) 30 エンブレム/一般 効果:暴走を受けている間、エフェクトを組み合わせた攻撃ダメージ+2D。衝動判定はかならず失敗となる
「殺戮器官」と呼ばれる正体不明の力を持っており、FH内で研究されている/IA160
キルリーダー 15 エンブレム/一般 効果:オーヴァードに与えるダメージ+2D
各地域で敵対する組織のエージェントを最も殺している者に与えられる称号/IA159

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 0 74 45 0 139 15/154
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

■コンセプト
エンブレム「殺戮器官」を使って設定から物騒にしよう!

■調整事項
①エンブレム(アイテム)については設定の付与があるため他PLに許可を取る必要あり(セルで一番の殺害数という枠をもらうことになる)
②《オリジン∶アニマル》とエンブレムを同時に使用できるかはルルブに裁定の記載がないため、卓で相談が必要(火力想定は不使用で計算)
③シンドロームはピュアキュマイラでも何かを組み合わせても良い。現在経験点での効率のみを求めるならブラド。
④残15点は設定に合わせた調整用で残しています(場合によってはコンセを1下げても良い)

■100%以上での火力
命中∶9dx7+0
攻撃力∶命中分+6d+16
侵蝕率∶11(2Rからは4)

■データにより付与される設定
・レネゲイドビーイング∶レネゲイドが知性を持った存在。人間とコミュニケーションを取れ、自身をレネゲイドと自覚している。人の姿を取ることが出来る
・D強化兵∶戦闘要員。殺しが上手い
・殺戮器官(マンイーター):「殺戮器官」と呼ばれる正体不明の力を持っており、FH内で研究されている
・キルリーダー:各地域で敵対する組織のエージェントを最も殺している者に与えられる称号

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 24

チャットパレット