ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“白兵ブラックドッグ” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“白兵ブラックドッグ”

プレイヤー:もん・さん・みしぇる

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラックドッグ
HP最大値
+5=35
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
+2=8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
9
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚2 精神2 社会1
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵+12=12 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ハードワイヤード 7 常時 自動成功 自身 至近
ブラックドッグ専用アイテムからLV個選択して常備化する。侵蝕値でレベルアップしない。侵蝕率基本値+4。
ライトカスタム 3 常時 自動成功 自身 至近
肉体と感覚を使用した判定のダイス+1。HPの最大値+5、行動値+2。侵蝕率基本値+2。消費経験点25
ゲッドダウン 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 自身 至近 2
このエフェクトを組み合わせた判定でドッジを行える。
バリアクラッカー 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
ガード不可、カバーガード不可、装甲無視。1シナリオにLV回まで。
ハイマニューバ 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 リミット
前提条件:ハードワイヤード。命中判定の達成値+[LV*5]。ブラックドッグのエフェクト武器を使用していること。シーン1回。
コンセントレイト:ブラックドッグ 0 メジャーアクション 2
消費経験点20

コンボ

組み合わせ
ハイマニューバ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+1-1
12+15
9
100%以上
4+1-1
12+20
9

試用武器:アームブレード
攻撃力:9 命中:-1
対象のガード-5
達成値+[LV*5]

組み合わせ
ハイマニューババリアクラッカー
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上100%未満
4+1-1
12+15
9
100%以上
4+1-1
12+20
9

試用武器:アームブレード
攻撃力:9 命中:-1
対象のガード-5
達成値+[LV*5]
ガード不可、カバーガード不可、装甲無視

組み合わせ
ゲットダウン
タイミング
リアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+1-1
12
100%以上
4+1-1
12

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 ガード値-5してダメージを算出。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
バトルマニューバ×6 その他 〈白兵〉の達成値+2。合計+12。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -9 130 0 0 121 9/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット