ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

明星 螢[224] - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

明星 螢[224]

プレイヤー:音亡零

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
ブラックドッグ
HP最大値
32
常備化ポイント
8
財産ポイント
6
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+94
未使用
5
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
破壊 16
その他の修正5【秘密兵器】+5
侵蝕率基本値37

能力値

肉体5 感覚1 精神2 社会1
シンドローム2+2 シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志3 調達3
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 秘密兵器

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
氷の回廊 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動を行なう。その際、移動距離を+[LV×2]mする。
コンセントレイト:サラマンダー 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、《コンセントレイト:サラマンダー》のように記述して、シンドロームごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。
炎神の怒り 3 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 3
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。ただし、あなたは3点のHPを消費する。
煉獄魔人 3 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 3 リミット
1
1

コンボ

組み合わせ
《コンセントレイト:サラマンダー》《炎神の怒り》《煉獄魔人》『ブーストアーマー』
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60~79%
5+7
7
6
44
80~99%
5+8
7
6
44
100~129%
5+10
7
6
47
130~159%
5+11
7
6
47

【ダイス】《炎神の怒りLV3+EB》→+4+α
     『ブーストアーマー』→+2
【C値】 《コンセントレイト:サラマンダーLV3》→-3
【達成値】
【攻撃力】《煉獄魔人LV3+EB》→+9+α
     『極光剣』→+35

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
極光剣 100 白兵 〈白兵〉 0 35 3 至近 この武器によるサラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃は対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
ブーストアーマー 防具 -2 15 この防具を装備しているキャラクターが行なう【肉体】【感覚】【精神】の判定のダイスを+2個する。ただし、この防具を装備しているキャラクターがメジャーアクションを行なった場合、メインプロセスの終了時に、侵蝕率を+2する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 UGNが作ったアイテムケース。武器、防具からひとつを選択する。選択した武器、防具はオートアクションで装備できるようになる。
ウェポンケース 1 UGNが作ったアイテムケース。武器、防具からひとつを選択する。選択した武器、防具はオートアクションで装備できるようになる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 20 99 100 0 219 5/224
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 94

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