“《不気味な罠》”膝月 ナキ
プレイヤー:藤和
- 年齢
- 非公開
- 性別
- 男
- 星座
- 非公開
- 身長
- 135cm
- 体重
- 35kg
- 血液型
- B
- ワークス
- UGNエージェントC
- カヴァー
- 個人勢Vtuber
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- エグザイル
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +20
- 未使用
- 0
ライフパス
出自 | 親戚/親戚に疎まれている | |
---|---|---|
親戚と疎遠 | ||
経験 | 後輩/UGN所属のオーヴァードとして、輝かしい戦功を立てたことがある | |
大勝利 | ||
邂逅 | 霧谷雄吾/あなたは彼に仕えている。彼が信頼に足る人物はともかくとして | |
主人 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
忘却 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
闘争 | 16 | |
侵蝕率基本値 | 33 |
能力値
肉体 | 4 | 感覚 | 2 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | 0 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | |||
白兵 | 2 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | ||
知識:ネットカルチャー | 2 | 情報:UGN | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
出自 | 親戚 | 懐旧 | / | 厭気 | |||
邂逅 | 霧谷雄吾 | 信頼 | / | 不信感 | |||
Dロイス | 申し子 | 有為 | / | 食傷 | |||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | ||||||||
ワーディング | 1 | ||||||||
ランナウト(max3) | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | Dロイス | |
直後に使用するエフェクトのLvを+2する。上限を超えてもよいが、使用回数は増加しない。Lv回/シナリオ。 | |||||||||
コンセントレイト:エグザイル(max3) | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
組み合わせたエフェクトのC値-Lv | |||||||||
骨の剣(max5+2) | 1 | マイナーアクション | - | 3 | |||||
素手のデータを「種別:白兵、技能:白兵、命中:-1、攻撃力:+[Lv+5]、ガード値:6、射程:至近」に変更 | |||||||||
形状変化:剛(max5+2) | 4 | マイナーアクション | - | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ||
シーン中、攻撃力+[Lv*2]。 | |||||||||
爪剣(max3+2) | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 3 | ||
組み合わせたエフェクトの白兵攻撃力を+[Lv*2]、対象のドッジダイス-1個 | |||||||||
異形の祭典(max5+2) | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | [Lv+1]体 | - | 3 | - | |
組み合わせたエフェクトの対象を[Lv+1]体に変更。1回/シーン制限 | |||||||||
崩れずの群れ | 1 | オートアクション | 2 | ||||||
ダメージロールの直前に使用。あなたはカバーリングを行う | |||||||||
がらんどうの肉体(max3+2) | 1 | オートアクション | 3 | ピュア | |||||
これから受ける被ダメを-(Lv+2)Dする。1回/ラウンド制限 | |||||||||
異形の転身(max3+2) | 1 | イニシアチブ | 5 | ||||||
戦闘移動を行う。離脱可能。Lv回/シナリオ。 |
コンボ
Optimize
- 組み合わせ
- 骨の剣Lv1+形状変化:剛Lv4
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- +14
- 100%以上
- +17
100↓/シーン中、攻撃力を+[Lv*2=8]し、素手のデータを「種別:白兵、技能:白兵、命中:-1、攻撃力:+[Lv+5=6]、ガード値:6、射程:至近」に変更
100↑/シーン中、攻撃力を+[Lv*2=10]し、素手のデータを「種別:白兵、技能:白兵、命中:-1、攻撃力:+[Lv+5=7]、ガード値:6、射程:至近」に変更
Maximize
- 組み合わせ
- 骨の剣Lv1+形状変化:剛Lv4(+ランナウトLv2)
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- +18
- 100%以上
- +21
100↓/シーン中、攻撃力を+[Lv+2*2=12]し、素手のデータを「種別:白兵、技能:白兵、命中:-1、攻撃力:+[Lv+5=6]、ガード値:6、射程:至近」に変更
100↑/シーン中、攻撃力を+[Lv+2*2=14]し、素手のデータを「種別:白兵、技能:白兵、命中:-1、攻撃力:+[Lv+5=7]、ガード値:6、射程:至近」に変更
Cut
- 組み合わせ
- (素手攻撃/骨の剣Lv1+形状変化:剛Lv4)+C:エグザイルLv2+爪剣Lv1
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4
- -2
- 2+-1
- +16
- 100%以上
- 4
- -3
- 2+-1
- +21
- 100%未満※
- 4
- -2
- 2+-1
- +20
- 100%以上※
- 4
- -3
- 2+-1
- +25
- 4
100↓/〈白兵〉攻撃を行う。攻撃力を+[Lv*2=2]、C値-Lv=8、対象にドッジ判定ダイス-1個。(攻撃+2、命中-1)
100↑/〈白兵〉攻撃を行う。攻撃力を+[Lv*2=4]、C値-Lv=7、対象にドッジ判定ダイス-1個。(攻撃+4、命中-1)
Drag>Cut
- 組み合わせ
- (素手攻撃/骨の剣Lv1+形状変化:剛Lv4)+C:エグザイルLv2+爪剣Lv1+異形の祭典Lv1
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 2体/3体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
100↓/[Lv+1=2]体を対象に〈白兵〉攻撃を行う。攻撃力を+[Lv*2=2]、C値-Lv=8、対象にドッジ判定ダイス-1個。1回/シーン制限(攻撃+2、命中-1)
100↑/[Lv+1=3]体を対象に〈白兵〉攻撃を行う。攻撃力を+[Lv*2=4]、C値-Lv=7、対象にドッジ判定ダイス-1個。1回/シーン制限(攻撃+2、命中-1)
Delete
- 組み合わせ
- (素手攻撃/骨の剣Lv1+形状変化:剛Lv4)+C:エグザイルLv2+爪剣Lv1(+ランナウトLv2)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満※
- 4
- -2
- 2+-1
- +24
- 100%以上※
- 4
- -3
- 2+-1
- +29
- 4
100↓/〈白兵〉攻撃を行う。攻撃力を+[Lv+2*2=6]、C値-Lv=8、対象にドッジ判定ダイス-1個。(攻撃+6、命中-1)
100↑/〈白兵〉攻撃を行う。攻撃力を+[Lv+2*2=8]、C値-Lv=7、対象にドッジ判定ダイス-1個。(攻撃+8、命中-1)
Drag>Delete
- 組み合わせ
- (素手攻撃/骨の剣Lv1+形状変化:剛Lv4)+C:エグザイルLv2+爪剣Lv1(+ランナウトLv2)+異形の祭典Lv1
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- [LV+1]体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 14
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4
- 2
- 100%以上
- 4
- 2
- 4
100↓/[Lv+1=2]体を対象に〈白兵〉攻撃を行う。攻撃力を+[Lv+2*2=6]、C値-Lv=8、対象にドッジ判定ダイス-1個。(攻撃+6、命中-1)
100↑/[Lv+1=3]体を対象に〈白兵〉攻撃を行う。攻撃力を+[Lv+2*2=8]、C値-Lv=7、対象にドッジ判定ダイス-1個。(攻撃+8、命中-1)
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
100↓/骨の剣 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 6 | 6 | 至近 | +[Lv+5=6] | ||
100↑/骨の剣 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 7 | 6 | 至近 | +[Lv+5=6] |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
防弾防刃ジャケット | 6 | 防具 | 3 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 5 | 145 | 0 | 0 | 150 | 0/150 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
FHエージェントとの戦闘を主な任務として、各地を渡り歩くUGNエージェント。かつて、ある任務でT市を訪れ、支部長を務める鳥羽珠とその部下と共闘した。
見た目こそ幼さの残る中性的な少年だが、それなりに場数を踏んだエージェントであり、性格は口が悪く不遜。一方、周りに注目されるのが好きで、褒められるのに弱い。
本人曰く、ルックスは先天的なものと努力の賜物であり、オーヴァード能力によるものではないらしい。
各地を渡り歩きながらでも継続可能な収益源(を口実とした趣味)として、動画配信を行っている。ゲームは下手。
「ボクは《アンキャニー・トラップ》。見た目どおりの、か弱い男の子さ。やさしくしてね?」
「あのね、ボク背が低いからさぁ。ほんとに申し訳ないって気持ちがあるんなら、もっとちゃあんと頭下げてくんないと。ね?」
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
1 | 2020/12/12 | 約束の行方 | 20 | 池上タイチ | やなぎたんぽぽ隼丸きのしたきい |