ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ブラッディ・イール - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ブラッディ・イール

プレイヤー:〆猫

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
キュマイラ
オプショナル
エグザイル
HP最大値
+-33=0
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+0
未使用
-57
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
吸血 17
その他の修正113
侵蝕率基本値130

能力値

肉体6 感覚2 精神1 社会1
シンドローム1+3 シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正1 その他修正 その他修正 その他修正
白兵7 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
伸縮腕
射程:視界に変更
完全獣化 3
肉体ダイス+LV
究極獣化 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 120%
ダメージを+LVDし、装甲値を+10とする。
吹き飛ばし 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器
ダメージを与えた対象を別エンゲージに移動させる。
獣の殺意 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
ドッジの判定ダイスを-LV個する。
骨の剣 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
素手データ変更。LV×2+5。ガード値:6、命中-1
渇きの主 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近
装甲無視。命中するとHPをLV×4回復。
獣の力 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
白兵の攻撃力を+LV×2する。
血の宴 2 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択)
範囲(選択)にする。

コンボ

海龍の雄叫び

組み合わせ
骨の剣、完全獣化、究極獣化
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~

素手データ更新。肉体ダイスを+LV3個。ダメージを+LV3D10し、装甲値を+10する。

海龍の牙

組み合わせ
獣の力、伸縮腕、コンセントレイト、獣の殺意
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~
6+3
7
7-1
8+3D10

獣の殺意:ドッジの判定ダイスを-LV1個する。

海龍の尾

組み合わせ
獣の力、伸縮腕、コンセントレイト、吹き飛ばし
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~
6+3
7
7-1
8+3D10

吹き飛ばし:ダメージを与えた対象を強制的に別エンゲージに移動させる。

鮮血に染まる海

組み合わせ
獣の力、伸縮腕、コンセントレイト、渇きの主、血の宴
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~
6+3
7
7-1
8+3D10

血の宴:範囲(選択)攻撃。渇きの主:装甲無視、HP12回復。

イベイジョン

組み合わせ
イベイジョン
タイミング
常時
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~

イベイジョン:ドッジ値を18に固定する。

加速する刻

組み合わせ
加速する刻
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

イニシアチブフェーズにメインプロセスを行う。行動済にならない。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 12 175 0 0 187 -57/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット