ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“アドヴァイス” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“アドヴァイス”

プレイヤー:Solver

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
中学生
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
+12=20
戦闘移動
25
全力移動
50

経験点

消費
+0
未使用
-15
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正4《先手必勝》4
侵蝕率基本値4

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避 知覚1 意志1 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 生還者(リターナー) バックトラック+3D。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
生き字引 1 メジャーアクション 〈意志〉 自身 至近 1
全ての〈情報:〉の代わりに使用し、情報収集判定を行える。ダイス+LV個。
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
常勝の天才 7 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6 ピュア
ラウンド中、対象の攻撃力+[LV×4]。対象に自身不可。シーン中1回。
戦術 7 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6
ラウンド中、対象のメジャーのダイス+LV個。対象に自身不可。
アドヴァイス 1 メジャーアクション 〈交渉〉 対決 単体 視界 4
対象が次に行うメジャーのC値-1(下限6)、ダイス+LV個。
ファンアウト 1 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 4
対象を戦闘移動させる。

コンボ

戦術指示

組み合わせ
《戦術》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

対象に自身不可。
ラウンド中、対象のメジャーのダイス+7~8個。

必勝指示

組み合わせ
《戦術》+《常勝の天才》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

対象に自身不可。シーン中1回。
ラウンド中、対象のメジャーのダイス+7~8個。
ラウンド中、対象の攻撃力+28~32。

戦闘指示(複数人)

組み合わせ
《アドヴァイス》+《風の渡し手》
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
自動成功
対象
2~3体
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
2

シーン中1回。
対象が次に行うメジャーアクションの
C値-1(下限6)、ダイス+1~2個。

戦闘指示

組み合わせ
《アドヴァイス》
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
2

対象が次に行うメジャーアクションの
C値-1(下限6)、ダイス+1~2個。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 135 0 0 145 -15/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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