ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

白井 ミキサ(アタッカー仕様) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“マッドハーフ”白井 ミキサ(アタッカー仕様)

プレイヤー:ミール

年齢
17
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
理科室籠もりの高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ソラリス
モルフェウス
HP最大値
24
常備化ポイント
8
財産ポイント
6
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+130
未使用
122
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 普通のご家庭で
安定した家庭
経験 ちょっと気になる子がいたり
初恋
邂逅 仲いい子がいるふつうの学生
友人
覚醒 侵蝕値 いつのまにか、こうなっていた
忘却 17
衝動 侵蝕値 腹が立つこともある
憎悪 18
侵蝕率基本値35

能力値

肉体1 感覚2 精神2 社会4
シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム1+0 シンドローム3+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長0 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 記憶探索者
両親 尊敬 不快感
友人 友情 劣等感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
1.コンセントレイト(モルフェウス) 2 メジャーアクション シンドローム 2
2.砂の加護 3 オートアクション 自動成功 視界 3
判定ダイス+Lv+1個
3.エクスプロージョン 3 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 範囲(選択) 視界 3
攻撃力+8、シナリオLv回
4.砂の刃 1 メジャーアクション 〈RC〉 2
攻撃力Lv+2で算出、ダメージ出す時にガード値-5する
5.クリスタライズ 2 メジャーアクション シンドローム 4
攻撃力Lv×3 装甲無視
6.砂塵霊 3 オートアクション 3
攻撃力Lv×4 
隠し味 1
元気の水 1

コンボ

ソーレ、どっかんどっかん!

組み合わせ
1234
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対象
射程
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+4
8
4
23
100%以上
2+5
7
4
28

もっと、どっかんどっかん!

組み合わせ
12345
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対象
射程
侵蝕値
17
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+4
4
100%以上
2+5
7
4
37

装甲無視、ガード値-5で算出

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
情報収集チーム 2 三回まで判定直前に使用可能、情報判定の達成値を+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 4 134 0 0 138 122/260
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

高校の制服の上に丸底フラスコと試験管を大量にくっつけた白衣を着た女子高生。
日がな毎日実験だの言って怪しい薬品を作っているができるモノは大体ポンコツである。

有する能力は化学合成、合成始点と終点だけを考慮するだけで合成経路を無視して理論上はあらゆる物質を合成できる。
ただし、結局のところ合成された物質は現実の性質からかけ離れた性質は示さない。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 130
1 3/7 crumble days ミール GM経験点

チャットパレット