ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

黒須 落花 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

黒い狸(ブラックタイクーン)黒須 落花(くろす らっか)

プレイヤー:坂之上

自由登録 基本ステージ 全盛期

早く、また戦えるようにしないとな」

年齢
20
性別
星座
射手座
身長
178
体重
78
血液型
A型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
大学生
ブリード
トライブリード
シンドローム
ハヌマーン
キュマイラ
オプショナル
ノイマン
HP最大値
31
常備化ポイント
6
財産ポイント
2
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+79
未使用
14
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 親がいないが、島の皆が家族だった
天涯孤独
経験 幼馴染達と家族のように過ごし、精神が曲がらず育ってこれた
島の子
邂逅 生まれ育った島 孤独ではなかったが、疎外感は心のどこかにあった
神輿島
覚醒 侵蝕値 それを自覚した時から力が使えた
無知 15
衝動 侵蝕値 能力を行使し、思い通りに人を傷つける事が楽しい
殺戮 18
/変異暴走 暴走時、攻撃以外の行動を取ることができない
その他の修正4武芸の達人
侵蝕率基本値37

能力値

肉体5 感覚1 精神1 社会2
シンドローム1+3 シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志+2=2 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 生還者 バックトラックのダイスに+3 タイタス効果、ダイス+10個使用不可
幼馴染 青井 陽廻 親愛 戸惑 幼馴染。妹のように接してきた一人。時たま女性として意識しそうな時は戸惑う。
幼馴染 ろこ姉 親愛 上下関係 幼馴染。悪友であり、姉のような存在で頭が上がらない。
シナリオ ハク 親近感 不安 レネゲイドビーイングらしい。力を失った自分が助けられた初めての人、気になる。
PC間 柚若さん 信頼 戸惑い 師匠のとこで働いている子。見ていて楽しい

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
武芸の達人 BC64 3 常時 自動成功 自身 至近
<射撃>の達成値を常に+9する
チェイストリガー HR81 1 オートアクション 自動成功 単体 至近 4
自身の攻撃が命中した直後に使用する。対象の行動値を[LV×5]する。
ラストアクション EA94 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
戦闘不能になった時に使用できる。メインプロセスを行い、行動済みにならない。1シナリオ1度まで
死神の疾風 RU23 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 殺戮、120%
【行動値】+10、攻撃に+3D する。次の攻撃かシーン終了まで継続、シナリオLV回まで
電光石火 EA76 2 メジャーアクション 【肉体】【感覚】 対決 3
判定ダイス[LV+1] 1D点のHPを失う。
スキルフォーカス EA91 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 2
<射撃>技能選択 組み合わせた判定の達成値+[LV×2]
疾風の弾丸 HR80 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 3
射撃攻撃の攻撃力+[LV×3] 至近対象不可
海の魔術師 RW38 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
波の動きを操る事で水中を自在に泳ぎ回るエフェクト。この効果はあなたが登場しているシーンの他のキャラクターにも有効になる。戦闘中使用不可
高濃度酸素バルブ EA79 1 メジャーアクション 自動成功 範囲(選択) 至近
高濃度の酸素で満たされた空間を作り出す。劇的に疲労回復を高め、高い集中力が得られる。水中でも息ができる。

コンボ

ハーケン

組み合わせ
疾風の弾丸電光石火スキルフォーカス(武芸の達人ストライクハーケンスキルエキスパート)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
1+3
10
8+7
12+5+3
100%以上
1+4
10
8+9
12+5+6
160%以上
1+5
10
8+11
12+5+9

元々は近接で奮っていた鎌を投擲に切り替え、使用する。
精神の力で精度を上げている。近接不可、使用時1D点のHPを失う。
達成値の計算 
・武器命中(ー1)+武芸の達人(9)=8
・スキルフォーカス(LV×2)+スキルエキスパート

黒い旋風

組み合わせ
死神の疾風
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

自身の胸の内にある衝動を解放し、加速する。
【行動値】+10、攻撃に+3D する。次の攻撃かシーン終了まで継続、シナリオLV回まで

「まだやれる」

組み合わせ
ラストアクション
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

殺戮を楽しむため、自身の善性を掴むためか、食いしばり、抗う。
戦闘不能になった時に使用できる。メインプロセスを行い、行動済みにならない。1シナリオ1度まで

「隙は作った」

組み合わせ
チェイストリガーLV1
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

自身の攻撃が命中した直後に使用する。対象の行動値を[LV×5]する。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ストライクハーケン IA84 15 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -1 7 2 20m 投擲して使用する鎌
ハヌマーンのエフェクトを使用して使う場合、その攻撃の攻撃力に+5する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
スキルエキスパート IA89 25 ユニーク/一般 <スキルフォーカス>を組み合わせた判定+5、それが攻撃の場合攻撃力+5
オペレーションX IA131 20 エンブレム/一般 UGNエンブレム 特出した能力で切り札的存在と認識されていた自負がある。
判定直後に使用可能。判定値に+10。
ただし、その判定に使用する技能のレベルは5以上でなければいけない。
†ホープインザボックス 10 エンブレム/一般 UGNエンブレム
オペレーションXの使用回数を3回までにする。
ウェポンケース 1 一般 ストライクハーケンを内臓
肩掛け鞄から引き抜き、展開する仕様が施されている
思い出の一品 2 一般 島で幼馴染達と撮った時の写真
Lカスタマイズ:ブランケット 1 カスタマイズ 思い出の一品をカスマイズ
自分にとって唯一の家族と思える者達との繋がり
遺志+1、失った場合は意思ー1
コネ:専門家 1 コネ 〈知識:医療〉 <知識:医療>の判定を行う際、ダイス+2
自身の身体が動かなくなってしまった時に、指導してくれたUGNの医療班の人

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 124 71 0 195 14/209
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

自分の存在意義を常に探し、力を活かして人を助かる事を考えて戦い続けてきた。
人を助ける戦いがあるからこそ自分が生き続けていて、誰かの笑顔のために自分があると信じて、前に踏み出し、力を尽くしてきた。
けれど、自分の足や体は止まってしまった。

元々はキュマイラ・ハヌマーン・ノイマンだったが、現在はハヌマーン・ノイマンになった。
白兵戦において無類の強さを発揮していたエージェントだったが、その自分の負傷も戦い方に防衛本能が働いたためか、全く体が思うように動かなくなってしまった。
しかし、自分が動けない間もどこかで誰かがまた傷つく事に耐えられず、肉体が動かなくなったのなら射撃戦に切り替えて戦おうと考え、療養を兼ねて訓練をする予定だった。
それがまたいけない事なのだが、自分を追い立てなければ、逆に耐えられないのだった。

自分の生まれが分からないため、自分の衝動に常に恐怖している。
人のために生きようとするのは、その気持ちの裏返しから現れるものだった。
自分は善良な者だと信じたい。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 79

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