ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

にじくじ射撃プレディクション型 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

にじくじ射撃プレディクション型

プレイヤー:ぐら

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
エージェントD
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ノイマン
ブラム=ストーカー
オプショナル
エンジェルハィロゥ
HP最大値
26
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正3原初の赤(3)
侵蝕率基本値3

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム3+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志 調達2
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 変異種:ノイマン 《プレディクション》をLv1取得。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
プレディクション[LM p114] 2 メジャーアクション 効果参照 対決 4 Dロイス
あらゆる攻撃に組み合わせ可。対象はドッジ不可。シナリオLv回。
1
1
戦いの予感[p23] 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
ラウンド進行の、最初のラウンドのみ使用可。ラウンド間、自身の【行動値】を+[Lv x 10]する。シナリオ1回。
天からの眼[p23] 1 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 2
判定ダイス+Lv個する。
ピンポイントレーザー[p24] 4 メジャーアクション シンドローム 対決 2
装甲無視。攻撃力-[5 - Lv](最大0)する。
アフターエフェクト[p26] 2 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 3 リミット
要組合せ:《ピンポイントレーザー》 1点でもダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が受ける攻撃のダメージを+[Lv x 3]する。
災いの紅[p50] 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
1点でもHPを与えた場合、シーン間、対象のガード値を-[Lv x 3]する。自身は2点のHPを消費する。
死の紅[p46] 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
命中した場合、シーン間、対象の装甲値を-[Lv x 3]する。自身は3点のHPを消費する。
生命吸収[p50] 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 4 80%
1点でもダメージを与えた場合、対象は[Lv x 3]点のHPを失い、等しいHPを自身は回復する。シナリオ3回。

コンボ

メジャー全部盛り

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
20m
侵蝕値
20
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
2+2
10
9

ドッジ不可。装甲無視。

▼命中
シーン間装甲値 -6

▼ダメージ
・シーン間ガード値 -6
・対象は12点のHPを失い、失った分だけ自身はHP回復
・ラウンド間、対象が受ける攻撃のダメージを +9

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
呪われし者の銃[上級 p66] 18 射撃 〈射撃〉 -1 9 - 20m

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 2 144 18 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット