ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

竜胆 暁 (りんどう あかつき) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“混電士:アンノイザー”竜胆 暁 (りんどう あかつき)

プレイヤー:かりみー

年齢
17
性別
星座
身長
167
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレン
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ウロボロス
HP最大値
35
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+222
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 ・・・まあ、あの博士の協力者っていう意味ならそうなのか?
結社の一員
経験 FHという組織を滅ぼすまでは・・・!
UGNへの忠誠
邂逅 あの人には戦闘技術の面ではお世話になったな。
師匠
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
破壊 16
その他の修正6ハードワイヤード分
侵蝕率基本値40

能力値

肉体6 感覚2 精神3 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム1+2 シンドローム0+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵8 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志2 調達
情報:UGN2
情報:面影島+1=1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 対抗種
櫛灘調 懐旧 不信感 YE
中野雄二 遺志 不信感 GR
六白霧人 信頼 不信感
玉野椿 尊敬 隔意

メモリー

関係名前感情
櫛灘 調 懐旧 古びたお守り
中野雄二 遺志 古い写真
六白霧人 手渡された資料

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ハードワイヤード 6 常時
螺旋の悪魔 5 セットアッププロセス 自動成功 3
攻撃+LV×3 ただし暴走を受ける
コンセントレイト:雷 2 メジャーアクション シンドローム 自動成功 2
C値-LV(下限値7)
アタックプログラム 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 自動成功 武器 2
達成値+LV×2
ハイマニューバ 3 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 リミット
《ハードワイヤード》判定達成値+LV×5 1シーン一回のみ
クレイジードライブ 3 メジャーアクション シンドローム 5 80%
攻撃+LV×4 ただし自身が暴走状態でなければならない
バリアクラッカー 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
組み合わせた攻撃にガード不可装甲値無視を付与 1シナリオLV回
レネゲイドディゾルバー 2 オートアクション 自動成功 単体 至近 6
タイミング:オートのエフェクトの効果を打ち消すあ 1シナリオLV回
原初の虚:氷熱の軍団 5 イニシアチブ 自動成功 シーン(選択) 視界 12 120%
このラウンドの間対象が行う攻撃力+LV×4する 1シナリオ一回

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレイド 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
バトルマニューバ×5 〈白兵〉の達成値を一つにつき2上げる
コネ:要人への貸し 1 一度のみ〈情報:〉のダイスを+3個する
コネ:UGN幹部 1 〈情報:UGN〉のダイスを+2個する
デモンズシード 3 選択《ハードワイヤード》

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 19 255 3 45 352 0/352
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

「ARC(アンチレネゲイドコンバット)ネットワークに接続、チップ名”ソード”選択、戦闘を開始する。」

竜胆暁、UGNに接続するチルドレン。とある博士の、戦闘器具を提供を受ける代わりに、戦闘データと対抗種のデータを提供するという条件でARCネットワークを使用した各種武器を用いて任務に出向いている。

彼の出生自体はごく普通の子供であったが、出身小学校一帯を標的にしたレネゲイドテロに巻き込まれた際に覚醒、しかしながら、能力自体は大して強くはなく年齢の問題でチルドレンという扱いでUGNに保護された。
その時に友人たちを失ったため、テロを起こしたFHというわかりやすい”悪”に対して強い嫌悪を抱くようになった。だが、前述のとおり、彼の能力自体は大して強くはなかったため、自分の立ち回りを迷走していた時期に、現在の博士に会いARCネットワークを利用した戦闘器具を提供された。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30
11月17日 HM1話 33
3月4日 HM2話 37
3月4日 メモリー配布分 15
5月7日 HM3話 36
6月29日 HM4話 41
6月29日 メモリー配布分 30

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