“”嘉代ササグ(RW)
プレイヤー:Reami_SCH
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エグザイル
- ウロボロス
-
-
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +176
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
| 親?さあ、知らないな。
|
天涯孤独 |
経験
| あるヴィランの…余興か何かでも兼ねてたのかな?子供同士の殺し合いだよ。
|
実験体 |
邂逅
| …悪い奴じゃない。ただ、…あいつはバカだよ…。
|
友人 |
覚醒
| 侵蝕値
| それは本心だったか?
|
渇望
| 17 |
衝動
| 侵蝕値
| 命を啜るということ。生きるために必要なこと。
|
吸血 |
17
|
/変異暴走
| 暴走効果書き換え。HP回復不可。戦闘不能になった際にも暴走から回復する。 |
その他の修正 | 12 |
|
侵蝕率基本値 | 46 |
|
能力値
肉体 | 3
| 感覚 | 3
| 精神 | 2
| 社会 | 1
|
シンドローム | 2+1
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 0+2
| シンドローム | 1+0
|
ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 9 |
射撃 | 1 |
RC | |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | +1=1 |
意志 | +2=2 |
調達 | 5 |
運転:二輪 | 2 |
芸術:工作 | 1 |
知識:人体 | 2 |
情報:裏社会 | 1 |
| |
| |
知識:機械工学 | 1 |
| |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
D
| 器物使い
| |
―
| |
|
|
| 柏葉カンナ
| 連帯感 |
/
| 不安 |
|
元々前線に出るような奴じゃ…無茶するなよ…
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| EF:万能器具
|
|
|
|
|
|
|
|
|
[経験点修正:+2点] |
| 闇夜の烏
|
|
|
|
|
|
|
|
|
[経験点修正:+2点] |
| まだらの紐
|
|
|
|
|
|
| 1
|
|
[経験点修正:+2点] |
| 無形の影
| 1
| メジャーアクション
| 【精神】
|
|
|
| 4
|
|
|
| コンセントレイト:ウロボロス
| 2
| メジャーアクション
|
|
|
|
| 2
|
|
|
| 原初の赤:ペネトレイト
| 1
|
| 〈白兵〉〈射撃〉
|
|
| 武器
| 4
|
|
|
| ジャイアントグロウス
| 1
|
| 〈白兵〉
|
| 範囲(選択)
|
| 5
| 100%
|
範囲選択化、ダメージ+2D。シナLv回 |
| 原初の黄:活性の霧
| 6
| セットアッププロセス
|
| 自動成功
| 単体
| 至近
| 4
|
|
R中攻+Lv×3、ドッジD-2個 |
| 崩れずの群れ
| 1
| オートアクション
|
|
|
| 至近
| 2
|
|
ダメージロール直前、カバーリングを行う。 |
| レネゲイドイーター
| 3
| オートアクション
|
|
|
|
| 4
|
|
ガードの直前に使用、ガード値+Lv+1D。(オーヴァードによる攻撃) |
| 原初の黒:時の棺
| 1
|
|
|
| 効果参照
|
| 12
| 100%
|
|
| 原初の灰:ゼログラビティ
| 1
| オートアクション
|
|
|
| 視界
| 8
| 120%
|
吸血アージ。ドッジがガードの宣言が行われた時に使用。ドッジを失敗させ、ガード値でダメージを軽減できなくする。シナ1回 |
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
スネークブレード
|
| 20
|
| 〈白兵〉
| -1
| 8
| 3
| 至近
| [IC]マイナーの直前にオートで使用、射程15m(+10m)、判定D-1
|
>エピック
|
| 15
|
|
|
| 4
|
|
| 合計攻12
|
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説
|
ヒーローコスチューム
| 0
| 5
| 防具
|
|
|
| 6
| 社会判定D+1(戦闘中適用不能)
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
ヒーローズクロス
|
| 0
|
|
|
|
カテゴリ:零細ヒーロー
|
| 0
|
|
| 情報達成値+2、財産P強制ゼロ。
|
パワーソース:ビサイド
|
| 20
|
|
| エフェクト組み合わせ時+4D、至近→10m、射程+10m
|
ウェポンケース
| 1
|
|
|
|
|
思い出の一品[ブランケット]
| 2
| 1
|
|
|
|
サーチレーダー
| 2
|
|
|
|
|
ユニバーサルフォン
| 2
|
|
|
| マイナーで使用、情報:達成値+1
|
ハイドアウト
| 1
|
|
|
| シーン登場時使用。登場キャラクター情報判定D+1(シナ1回)
|
情報収集チーム
| 2
|
| コネ
|
| 情報:達成値+2、シナリオ3回。
|
手配師[ストーン]
| 1
|
| コネ
| 〈調達〉
|
|
手配師[ストーン]
| 1
|
| コネ
| 〈調達〉
|
|
デモンズシード
|
| 3
|
|
| >活性の霧
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
| 31
| 181
| 64
| 30
| 306
| 0/306
|
容姿・経歴・その他メモ
[中立・善]
通常ステージだとFHだが、RWだと(零細)ヒーロー。通常時よりかなり防御寄り。
ヒーローになりたかったというよりは、適した職がヒーロー(戦闘職)だった、という感じである。
強みはその器用さにあり、ターゲットへの道筋を見つけ、切り拓く。
自分より活躍しそうな所へ支援を飛ばし、敵の動きを妨害している為、活躍しているようにはあまり見えない。
ボスに辿り着くまでが本分だったり、やり口のよろしくなさ(ワークスに表れている)もある為、人気がなく、零細である。
『他の(真っ当な)ヒーローの寿命が延びるならそっちの方がいいだろう』『結果が出れば問題ない』とのこと。
幼少期の経験のせいか感情表現があまり上手くない。常識・ツッコミ側。
お察しだとは思いますが、この人にも胃薬の処方は大変必要です。
武器は変形する(槍が基本)。元々の戦闘スタイルだと使えたはずの赫剣・伸縮腕(伸びるのは赫剣だけど)の代わり。
幼少期をヴィランの元で過ごしており、彼の戦闘技術の基礎はその時期に築かれたものである。
それはきちんとした訓練でなく『自然に』相手を『仕留める』術を覚えてしまうような…そんな経験である。
…似たような事は他の所でも起きていた訳だが、あちら(>墓守清正)の方がより凄惨であろう。
(吸血変異暴走持ちなのもこの時期の経験が原因である。
この時期や、恐らくジャーム化した際には影の武具:赫剣&渇きの主を飛ばしてくる。
カラス(クロウ)呼ばわりされるのはこの時の赫剣の色と形状のせいである)
友人(柏葉カンナ)→ https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/dx3rd/?id=ye2kcv
(某所の影響:何故かヒーロー格付けチェックに出てしまった。どうして…
ディアボロスの名乗り(本人の考えたものか、他人の考えたものか。両方本人が演っている)に関して
『この…ランキングなんか気にしてないもん!!って感じがらしいというか…』
とうっかり口を滑らせながら正解している。後が怖い。)
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 176
|
|
|