ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

嘉代ササグ(RW) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

(ステアリングクロウ)嘉代ササグ(RW)

プレイヤー:Reami_SCH

自由登録 レネゲイドウォー

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
暗殺者
カヴァー
零細ヒーロー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
ウロボロス
HP最大値
28
常備化ポイント
12
財産ポイント
0
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+176
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 親?さあ、知らないな。
天涯孤独
経験 あるヴィランの…余興か何かでも兼ねてたのかな?子供同士の殺し合いだよ。
実験体
邂逅 …悪い奴じゃない。ただ、…あいつはバカだよ…。
友人
覚醒 侵蝕値 それは本心だったか?
渇望 17
衝動 侵蝕値 命を啜るということ。生きるために必要なこと。
吸血 17
/変異暴走 暴走効果書き換え。HP回復不可。戦闘不能になった際にも暴走から回復する。
その他の修正12
侵蝕率基本値46

能力値

肉体3 感覚3 精神2 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵9 射撃1 RC 交渉
回避 知覚+1=1 意志+2=2 調達5
運転:二輪2 芸術:工作1 知識:人体2 情報:裏社会1
知識:機械工学1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 器物使い
柏葉カンナ 連帯感 不安 元々前線に出るような奴じゃ…無茶するなよ…

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
EF:万能器具
経験点修正:+2点]
闇夜の烏
経験点修正:+2点]
まだらの紐 1
経験点修正:+2点]
無形の影 1 メジャーアクション 【精神】 4
コンセントレイト:ウロボロス 2 メジャーアクション 2
原初の赤:ペネトレイト 1 〈白兵〉〈射撃〉 武器 4
ジャイアントグロウス 1 〈白兵〉 範囲(選択) 5 100%
範囲選択化、ダメージ+2D。シナLv回
原初の黄:活性の霧 6 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 4
R中攻+Lv×3、ドッジD-2個
崩れずの群れ 1 オートアクション 至近 2
ダメージロール直前、カバーリングを行う。
レネゲイドイーター 3 オートアクション 4
ガードの直前に使用、ガード値+Lv+1D。(オーヴァードによる攻撃)
原初の黒:時の棺 1 効果参照 12 100%
原初の灰:ゼログラビティ 1 オートアクション 視界 8 120%
吸血アージ。ドッジがガードの宣言が行われた時に使用。ドッジを失敗させ、ガード値でダメージを軽減できなくする。シナ1回

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
スネークブレード 20 〈白兵〉 -1 8 3 至近 [IC]マイナーの直前にオートで使用、射程15m(+10m)、判定D-1
>エピック 15 4 合計攻12
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
ヒーローコスチューム 0 5 防具 6 社会判定D+1(戦闘中適用不能)
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ヒーローズクロス 0
カテゴリ:零細ヒーロー 0 情報達成値+2、財産P強制ゼロ。
パワーソース:ビサイド 20 エフェクト組み合わせ時+4D、至近→10m、射程+10m
ウェポンケース 1
思い出の一品[ブランケット] 2 1
サーチレーダー 2
ユニバーサルフォン 2 マイナーで使用、情報:達成値+1
ハイドアウト 1 シーン登場時使用。登場キャラクター情報判定D+1(シナ1回)
情報収集チーム 2 コネ 情報:達成値+2、シナリオ3回。
手配師[ストーン] 1 コネ 〈調達〉
手配師[ストーン] 1 コネ 〈調達〉
デモンズシード 3 >活性の霧

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
31 181 64 30 306 0/306
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

[中立・善]
通常ステージだとFHだが、RWだと(零細)ヒーロー。通常時よりかなり防御寄り。
ヒーローになりたかったというよりは、適した職がヒーロー(戦闘職)だった、という感じである。
強みはその器用さにあり、ターゲットへの道筋を見つけ、切り拓く。
自分より活躍しそうな所へ支援を飛ばし、敵の動きを妨害している為、活躍しているようにはあまり見えない。
ボスに辿り着くまでが本分だったり、やり口のよろしくなさ(ワークスに表れている)もある為、人気がなく、零細である。
『他の(真っ当な)ヒーローの寿命が延びるならそっちの方がいいだろう』『結果が出れば問題ない』とのこと。

幼少期の経験のせいか感情表現があまり上手くない。常識・ツッコミ側。
お察しだとは思いますが、この人にも胃薬の処方は大変必要です。

武器は変形する(槍が基本)。元々の戦闘スタイルだと使えたはずの赫剣・伸縮腕(伸びるのは赫剣だけど)の代わり。

幼少期をヴィランの元で過ごしており、彼の戦闘技術の基礎はその時期に築かれたものである。
それはきちんとした訓練でなく『自然に』相手を『仕留める』術を覚えてしまうような…そんな経験である。
…似たような事は他の所でも起きていた訳だが、あちら(>墓守清正)の方がより凄惨であろう。
(吸血変異暴走持ちなのもこの時期の経験が原因である。
 この時期や、恐らくジャーム化した際には影の武具:赫剣&渇きの主を飛ばしてくる。
 カラス(クロウ)呼ばわりされるのはこの時の赫剣の色と形状のせいである)

友人(柏葉カンナ)→ https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/dx3rd/?id=ye2kcv

(某所の影響:何故かヒーロー格付けチェックに出てしまった。どうして…
 ディアボロスの名乗り(本人の考えたものか、他人の考えたものか。両方本人が演っている)に関して
 『この…ランキングなんか気にしてないもん!!って感じがらしいというか…』
 とうっかり口を滑らせながら正解している。後が怖い。)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 176

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