ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

影沼 義継 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

影沼 義継

プレイヤー:みぐま

年齢
16
性別
星座
乙女座
身長
168cm
体重
60kg
血液型
B型
ワークス
ヒーローB
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
バロール
HP最大値
26
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+154
未使用
25
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
名家の生まれ
経験
逃走
邂逅
師匠
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
飢餓 14
侵蝕率基本値28

能力値

肉体1 感覚3 精神4 社会1
シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+2 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
情報:ヒーロー1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 「Mr.(Ms.) Happy “幸運一等賞”」 プリプレイであなたは必要経験点50点以下の任意のユニークアイテムを1つ選択し所持することができる。
固定 じいちゃん 尊敬 食傷
固定 幼なじみ 友情 疎外感
シナリオ 空白のロイス

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
瞬足の刃 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 3
判定ダイス+[LV+1]個 EA p.31
重力の足枷 5 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 単体 武器 4
このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、そのラウンド間対象の戦闘移動距離-[LV*2]m(最低0)、全力移動には影響しない EA p.31
巨人の斧 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 3
攻撃力+[LV*3]、判定ダイス-2個 EA p.29
魔人の弩 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 単体 武器 5 リミット
前提条件:《巨人の斧》、攻撃力+10、シナリオLV回 HR p.77
因果歪曲 3 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3
対象を範囲(選択)に変更、同エンゲージ不可、シナリオLV回 EA p.29
パラドックス 1 メジャーアクション シンドローム 1 リミット
前提:《因果歪曲》、《因果歪曲》と組み合わせ、効果を対象5体に変更できるようになる、同エンゲージ不可 BC p.57
コンセントレイト: 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限値7)
1
影縛りの魔弾 5 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
攻撃命中後、ラウンド間対象が行うガード値-[LV*3] EA p.122
消散する魔法 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 20 120%
オーヴァードの対象がエフェクトを組み合わせた判定を行った直後に使用、達成値-[LV*10]、シナリオ1回 RW p.44
1

コンボ

組み合わせ
《瞬足の刃》+《重力の足枷》+《巨人の斧》+《魔人の弩》+《因果歪曲》+《パラドックス》+《影縛りの魔弾》+《C:》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
5体
射程
武器
侵蝕値
23
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+2
8
1
19+12
100%以上
3+3
7
1
22+12

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
キャリバニール(経験点50点) 射撃 〈射撃〉 -2 12 20m Dロイス「Mr.(Ms.) Happy “幸運一等賞”」の効果にて取得
マイナーアクションで使用、この武器の攻撃力+3、射程を視界に変更、この効果を受けるたびに侵蝕率+3 CE p.83
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
野火 25 防具 +2 6 装備中自身が行う【感覚】使用判定ダイス+3個 CE p.83

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 234 25 0 259 25/284
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

0-5960-7980-99100-129130-159160-199200-239240-299300-
ダイス+0+1+2+3+4+5+6+7+8
Efct.Lv+0+0+0+1+1+2+2+2+2

容姿・経歴・その他メモ

経歴


能力


性格

RP指針
一人称:俺
二人称:あんた、お前
三人称:親しい人は呼び捨て、〇〇君・さん
特徴・語尾:
癖:
好きな物:
嫌いな物:
〇家族構成:両親、父方の祖父母と同居、同じ町に母方の祖父(固定ロイス)が住んでいる
〇ヒーロー活動中に一番辛いと感じたこと(家族に危険が及んだなどでも良い)
〇誕生日:8月30日
〇ヒーローになった動機と活動方針(SNSで知名度を上げようとしている。無名でも地道に貢献するなど)


キーワードー


その他
イメージソング 緑黄色社会 『Mela!』

冒険の記録

成長

履歴

【HO】
共通HO
キミ達の大事な人たちは皆存命だ。
家族を喪うことも、友人に拒絶されることもなく
もしかしたら恋人や子どもがいるかもしれない。
キミ達はオーヴァードという括りの中では格別に幸福な人間だろう

PC2
シナリオロイス 空白のロイス
 カバー/ワークス 自由/ヒーロー
 任意Dロイス 「Mr.(Ms.) Happy “幸運一等賞”」 (オリジナルDロイス)
 キミが望む物はなんだって手に入る。
 Y町の離れの神社でお祈りをすれば、なんらかの形で欲しい物が手に入る
ことに気づきいつの頃からかそれを利用するようになった。
ある日1人の子どもがキミの祈る姿を観察しながら話しかけてきた。
子どもは文月歩と名乗り、キミの望む物に興味があると口にした。

 空白のロイス
 ロイスは本来PCの人生において、かけがえのない存在である。
 PCはロイスを持つことによって己の理性を保ち続けることができる。
 そんなかけがえのない存在のうちのひとつを本シナリオに参加するPCは忘却している。
 空白のロイスはPCがロイスに関する記憶を取り戻すまでタイタス化することがない。

任意Dロイス 「Mr.(Ms.) Happy “幸運一等賞”」 (オリジナルDロイス)
 キミがこの町で最も幸運なことを表すDロイス
 効果:プリプレイであなたは必要経験点50点以下の任意のユニークアイテムを1つ選択し所持することができる。
この際、あなたが有していないシンドロームや所属していないワークスのユニークアイテムを選択して取得してもよい。
あなたは追加で経験点を使用することで、必要経験点51点以上のユニークアイテムを取得できるが、超過分の経験点は差の値の2倍必要なものとする。
例:必要経験点60点のユニークアイテムを取得する場合、追加で20点の経験点を使用し取得できる。
このDロイス以外のDロイスを選択してもよい

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 154

チャットパレット