ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

沙汰田 詑一 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

沙汰田 詑一(さただ たいち)

プレイヤー:詞音

善意だけで世の中は回らないんだよ」

年齢
17
性別
星座
身長
体重
血液型
AB型
ワークス
UGNエージェントAで
カヴァー
イリーガル
ブリード
トライブリード
シンドローム
モルフェウス
ノイマン
オプショナル
サラマンダー
HP最大値
27
常備化ポイント
6
財産ポイント
+2=2
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 父親が借金して蒸発した
父親不在
経験 お金で苦労する母親の姿を何度も見てきた
トラウマ
邂逅
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
妄想 14
その他の修正2パトロン
侵蝕率基本値30

能力値

肉体2 感覚2 精神3 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 業師(スペシャリスト) 《フェイタルヒット》取得 これだけ最大Lvの修正無し
Sロイス 母親 慈愛 侮蔑
美来 彩子 尽力 悔悟
ヒワ 連帯感 侮蔑

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
インスタントボム 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 至近 3
攻撃力+[Lv*2]の白兵 装甲無視 武器の攻撃力は加算しない
即席武器 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 効果参照 2
攻撃力+[Lv*2+3]の攻撃 白兵で組み合わせた場合は射程至近となる 武器の攻撃力は加算しない
コンセ:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限7)
砂の加護 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
判定直前に使用 判定ダイス+[Lv+1]個 ラウンド一回
ストライクモード 2 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 6 80%
ダメージ+(Lv)D 自身の装備武器破壊
フェイタルヒット 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4+2 100%
ダメージロール直前に使用 ダメージ+(Lv)D ラウンド一回
マクスウェルの悪魔 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 5 妄想、120%
自身が関わるダメージロール直前に使用 ダメージを+[Lv+1]Dか-[Lv+1]Dする ラウンド一回

コンボ

Pay to Win

組み合わせ
《インスタントボム》+《即席武器》+《コンセ:モルフェウス》+《砂の加護》(+etc)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
10~
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+3
8
1
11
100%以上
2+4
7
1
15

お金を爆弾に変えて攻撃 シーン一回まで達成値+1
エフェクト数(消費金額)に合わせて威力UP
これぞ課金勝利

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 判定ダイス+2個
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 判定直前に使用 達成値+2 シナリオ三回
カスタマイズ:パトロン 0 カスタマイズ:コネ 財産ポイント2点獲得
侵蝕率基本値+2
情報収集チームに適用 何でも屋として自らの足で情報を仕入れ、それを売ることで収入を得ることもある。つまり俺自身が情報収集チームだったのだ…!
能力訓練:白兵 3 その他 <白兵>の判定直前にオートで使用 達成値+1
シーン一回まで

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 130 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

UGNイリーガルの高校生。
お金第一に考え、損得で動き、常に見返りを求める守銭奴。
学校では何でも屋を営んでおり、金銭や食料での交渉次第で、大体のことを何でも引き受けてまわっている。

モルフェウスの能力で、触れた物体を爆弾に変える能力を手に入れた。
因子か心理的なものか理由は不明だが、自分の中で貨幣価値に換算しやすい物体ほど爆発が安定し、価値によって威力も調節できる為、業腹だが、一番価値が分かりやすく手頃に携帯できる小銭や紙幣を武器に変換する戦法に行き着いた。

幼い時に父親が借金で蒸発、母子家庭で育てられた。
裕福な家庭ではないので、せめて母親の負担にならないよう自立できる程度にはお金を溜め込もうと考えている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1 A symmetry 20 たいさし おれりさ

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