“災厄の枝(IA採用)”
プレイヤー:ぴよえねみ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エンジェルハィロゥ
- サラマンダー
- HP最大値
- +180=230
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 16
- 戦闘移動
- 21
- 全力移動
- 42
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -262
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 120 | |
侵蝕率基本値 | 120 |
能力値
肉体 | 10 | 感覚 | 3 | 精神 | 10 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+2 | シンドローム | 3+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
成長 | 8 | 成長 | 成長 | 8 | 成長 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 4 | 射撃 | RC | 4 | 交渉 | ||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 神格 | ― | |||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | RB | |
衝動判定のダイス+LV。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値+5。(RB-/EA-P134) | |||||||||
生命増強 | 6 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ― | |
最大HP+[LV*30]。侵蝕率でレベルアップしない。(E一般/EA-P162) | |||||||||
光の剣 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
シーン間武器作成、装備。(エンハィ/IA-P104) | |||||||||
加速する刻 | 3 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
他エフェクトと組み合わせ不可。イニシアチブプロセスでメインプロセスを行う。行動済でも行え、行っても行動済にならない。侵蝕率でレベルアップしない。ラウンド1回、シナリオLV回。(E一般/EA-P161) | |||||||||
燃える魂 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
重圧下でも使用可能。戦闘不能になった時に使用。戦闘不能を回復し、HP[LV*10]点回復。シナリオ1回。(サラマンダー/EA-P110) | |||||||||
蘇生復活 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
重圧下でも使用可能。戦闘不能・死亡した時に使用。戦闘不能・死亡を回復し、HPを1点回復。シナリオ1回。(E一般/EA-P163) | |||||||||
オリジン:レジェンド | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
シーン間【精神】を使用したあらゆる判定の達成値+[LV*2]。(RB/EA-P135) | |||||||||
炎の加護 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
メインプロセス間、サラマンダーエフェクトを組み合わせた判定ダイス+LV。(サラマンダー/EA-P108) | |||||||||
氷の塔 | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 範囲(選択) | 視界 | 4 | ― | |
攻撃力[LV*3]の射撃攻撃。同円不可。(サラマンダー/EA-P106) | |||||||||
コンセントレイト:サラマンダー | 1 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
判定のC値を-Lv。(一般/EA-P129) | |||||||||
クロスバースト | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 80% | |
組み合わせた攻撃力+[LV*4]。判定ダイス-2。(サラマンダー/EA-P109) | |||||||||
炎の刃 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV*2]。(サラマンダー/EA-P109) |
コンボ
災厄の枝"レーヴァティン"
- 組み合わせ
- 《氷の塔2》《クロスバースト2》《コンセントレイト1》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 10+2
- 8
- 4+8
- 21
- 10+2
同円不可。
炎の剣
- 組み合わせ
- 《炎の刃2》《クロスバースト2》《コンセントレイト1》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 10+2
- 8
- 4
- 27
- 10+2
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
《光の剣》 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | LV*2+5 | 3 | 至近 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
160 | 7 | 225 | 0 | 0 | 392 | -262/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |