ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

芦屋 哉衛 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

死の定義(モロス)芦屋 哉衛(あしや かなえ)

プレイヤー:やづや

俺は何にも祈らない。

年齢
34
性別
星座
天秤座
身長
178cm
体重
血液型
O型
ワークス
UGN支部長B
カヴァー
探偵
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ソラリス
HP最大値
26
常備化ポイント
24
財産ポイント
+2=0
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+31
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 恵まれた環境ではなかった
疎まれた子
経験 現役だった頃は戦場で日々を過ごしていた
闘いの日々
邂逅/欲望 拾ったのは、その日の気まぐれ
幼子
覚醒 侵蝕値 あらゆるを欲して止まない。
渇望 17
衝動 侵蝕値 普段のだらしなさは満たされない”乾き”の反動か
飢餓 14
その他の修正4
侵蝕率基本値35

能力値

肉体1 感覚1 精神4 社会4
シンドローム0+0 シンドローム0+0 シンドローム3+1 シンドローム1+3
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達8
運転: 芸術: 知識: 情報:UGN1
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 生ける伝説 あらゆる購入可能なアイテムを一度だけ購入できる

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
灰色の脳細胞 1 常時 自動 自身 至近
【行動値】に+【精神】
戦乙女の導き 3 メジャーアクション 単体 至近 2
対象が次に行うメジャーアクションのダイス+Lv個。攻撃の場合その攻撃力+5
狂戦士 4 メジャーアクション 自動 単体 視界 6 80%
C値-1、ダイス+[Lv*2]
タブレット 3 オートアクション - 自身 至近 2 -
組み合わせたエフェクトの射程を[射程:視界]
多重生成 2 オートアクション - 自身 至近 3 リミット
《タブレット》の対象を[Lv+1]体にする
奇跡の雫 1 オートアクション 単体 6 100%
対象が戦闘不能になった時、対象の戦闘不能を回復し、[Lv*5]点のHP回復。自身対象不可。シナリオ一回。
写真記憶 1
一度目にしたものを細部に至るまで完全に記憶している。
構造看破 1
人工的な機械や建造物の構造を瞬時に解析できる。

コンボ

アンチマテリアルライフル

組み合わせ
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
300m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
1
1
20
100%以上
1
1

ガード不可、同エンゲージ攻撃

アンチマテリアルライフル

組み合わせ
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
300m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
1
1
11
100%以上
1
1

ガード不可、同エンゲージ攻撃

コンボ:-Der Alte würfelt nicht-(神は賽を振らない)

組み合わせ
戦乙女の導き、狂戦士、タブレット、多重生成
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
対象
5体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
+11
-1
+5
100%以上
+14
-1
+5

視界内のあらゆる要素、また視界外に存在する不確定事象全てを前提に策を講じ、外敵へ死への論証を叩きつける。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アンチマテリアルライフル 射撃 1 20 300m
アンチマテリアルライフル 24 射撃 1 11 200m
デモンズシード 【狂戦士】最大Lv+1
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:要人への貸し(パトロン) 1
コネ:裏社会(パトロン) 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 17 134 0 0 161 0/161
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

【経歴】
幼少期から孤独と共に生きてきたある日、強い渇望と共に覚醒。
早期から自身の能力を自覚し、餓えや欲を満たしていたところをスカウトされる。
狙撃手として全国を飛び回っていたエージェントだったが、とある戦場で生命線である眼と片腕を失って以来、
部隊を退き支部長という位置に落ち着いている。
支部長に就任して数年が経ったある日、現在の"左目"と邂逅。
潜在能力を見抜いていたが面倒は避けたかった為、拾うか否かをコイントスで決定する。
結果に従い彼女を拾った後は、彼女に日常の補佐を任せつつ戦上のありとあらゆるノウハウを教え込む。
(彼女に狙撃手を勧めたのも彼の思案)

【性格】
酒、煙草、賭博etc...。永劫満たされない欲を満たす為、それら全てに手を出しているクズ。
元々だらしのない人間であったが、負傷後はそのだらしなさに拍車がかかっている。
("左目"を拾ってからはいくらかマシになった)
必要最低限の仕事はするが、その他の雑務や自分以外でもできる業務はほぼ全て他人に任せている。
利己主義でリアリスト。その場のあらゆるものをリソースとして捉え、
常に最大限の利益を求める思考は他者から見れば冷酷な印象を与えるだろう。

...いや、実際冷酷である。

【能力】
元から後衛としての能力に長けており戦術の立案、後方からの狙撃や支援を行っていたが、
負傷してからは主に戦術家としてその能力を行使している。
また、日常的にこの能力で思考にブーストをかけており、いくつかの賭博場で出禁を喰らっている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
34
-3
デモンズシード
0

チャットパレット