海燕尚樹
プレイヤー:かにわに
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- オルクス
- HP最大値
- +90=114
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +300
- 未使用
- 59
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 加虐 | 15 | |
| 侵蝕率基本値 | 15 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 2 | 社会 | 4 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | ||||
| 回避 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| E | 不滅の妄執 | ― | |||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 支配の因子 | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 6 | ピュア | |
| R間対象の攻撃力を-[LV*5]する1/1シナリオ | |||||||||
| 絶望の領域 | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 4 | ピュア | |
| R間対象が行うあらゆる判定Dを-[LV*2]個する1/1シナリオ | |||||||||
| 復讐の領域 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4D10 | 120% | |
| HPダメージを適用した直後に使用。対象は受けたHPダメージと同じだけ受ける1/1シーン | |||||||||
| 妖精の手 | 5 | ||||||||
| 領域の盾 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 4 | ― | |
| 他人にかばわせる LV/回1シーン | |||||||||
| 拡散する世界 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | |||
| 対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更。1シナリオ1回 HP20点消費 | |||||||||
| 隆起する大地 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | 2 | ― | |
| ダメージ-[1d+lv*3] 1/1R | |||||||||
| 浮遊する大地 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 視界 | |||
| 前提:隆起する大地 射程を視界に変更 その効果に+2D | |||||||||
| 間違えた世界 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | ― | |
| 対象が「難易度:自動」のエフェクトを使用した際に使用する。このエフェクトの対象を任意に変更する。1/1シナリオ | |||||||||
| 生命増強 | 10 | 常時 | |||||||
| 幸運の守護 | 1 | リアクション | 〈RC〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた判定でドッジを行える。 | |||||||||
| リフレックス | 3 | リアクション | 2 | ||||||
| アニマルテイマー | 5 | メジャーアクション リアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 3 | ― | |
| 組み合わせた判定Dを+[LV+1]個する | |||||||||
コンボ
セットアップ
- 組み合わせ
- 支配の因子7+絶望の領域7
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
R間対象の攻撃力を-[LV*5]する1/1シナリオ+R間対象が行うあらゆる判定Dを-[LV*2]個する1/1シナリオ
リアクション
- 組み合わせ
- リフレックス3+アニマルテイマー5+幸運の守護1
- タイミング
- リアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 2+6
- 7
- 2+6
C値マイナス+判定D+[LV+1]+このエフェクト組み合わせてドッジを行える
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| -9
| 380
| 0
| 0
| 371
| 59/430
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 300 |