ファルサリア立ち絵のキャラの予定
プレイヤー:凪切葉
- HP最大値
- 20
- 常備化ポイント
- 0
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 0
- 戦闘移動
- 5
- 全力移動
- 10
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 173
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
衝動
| 侵蝕値
|
|
|
|
その他の修正 | 5 |
|
侵蝕率基本値 | 5 |
|
能力値
肉体 | 0
| 感覚 | 0
| 精神 | 0
| 社会 | 0
|
シンドローム | ×2
| シンドローム | ×2
| シンドローム | ×2
| シンドローム | ×2
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | |
意志 | |
調達 | |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| ヒューマンズネイバー
| 1
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| RB
|
レネビを示すエフェクト、人間に擬態できる。情動判定のダイスを+Lv個できる。このエフェクトは浸食値でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、浸食基本値を+5する。 |
| オリジン:レジェンド【英雄譚】
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| RB
|
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| -9
| 0
| 0
| 0
| -9
| 173/164
|
容姿・経歴・その他メモ
古今東西、ありとあらゆるところで語り継がれる歴史、その中には必ず『英雄』とでも呼ぶべき存在が一人は存在する
そういう存在の生きてきた道、それらを人々は『英雄譚』として記録し、語り継ぐ。
それらには『敬愛』から始まり『憧憬』、『畏怖』など人々は様々な感情を向ける。
そして、現代、それらはある意味身近なものになった。
『オーヴァードという特別な力を持つ者』、『UGNとFH』、『守る人と守られる人』
『英雄』と呼ぶべき人間は増え続け、それらに対する人々の感情も、また増幅し続けた。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 34
|
|
|