ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

テスト13 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

テスト13

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングD
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ソラリス
サラマンダー
HP最大値
26
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正12先手必勝、ヒューマンズネイバー
侵蝕率基本値12

能力値

肉体2 感覚1 精神2 社会4
シンドローム0+2 シンドローム0+0 シンドローム1+1 シンドローム3+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC 交渉2
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 転生者 最大レベル-3でエフェクトを取得。侵蝕率は+4、100%制限となる。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 0 RB
衝動判定のダイスを+Lv個する。
オリジン:レジェンド 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
シーン中、自身が行う【精神】の達成値を+Lv×2する。使う意味はない。
狂乱の一声 7 メジャーアクション 〈交渉〉 対決 単体 視界 6 100%
攻撃力+Lvの射撃攻撃。対象に憎悪を付与する。憎悪の対象は自分となる。経験点修正:-30点]
カラミティスマッシュ 1 メジャーアクション 効果参照 対決 3 RB
オリジン:〇〇中に使用可能。あらゆる攻撃と組み合わせられる。対象のリアクションのC値を+1する。シーン中1回。
ポイズンフォッグ 3 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 至近 2
組み合わせたエフェクトを範囲(選択)至近に変更する。シナリオ中Lv回。
アウトブレイク 1 メジャーアクション シンドローム シーン(選択) 視界 6 リミット
ポイズンフォッグと組み合わせて使用。効果をシーン(選択)視界に変更する。
彫像の声 2 メジャーアクション 〈交渉〉 対決 単体 視界 4
射撃攻撃。命中すると、そのシーンの間対象の【行動値】を-Lv×5する。
命の盾 1 リアクション 〈交渉〉 対決 自身 至近 1
ドッジが可能になる。
群れの召喚 1 リアクション 〈交渉〉 対決 自身 至近 1
〈命の盾〉と同時に使用。ダイス+Lv個。
リフレックス:ソラリス 2 リアクション シンドローム 2
リアクションのC値-Lv。
炎の理 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照
炎を作り出す。オリジン:レジェンド使ったときいつも燃えてる。
声なき声 1 メジャーアクション 自動成功 シーン(選択) 視界
思念を対象に伝えるエフェクト。相手が心を開いていれば相手の声も聞くことができる。

コンボ

攻撃

組み合わせ
ポイズンフォッグ、アウトブレイク、彫像の声、カラミティスマッシュ、狂乱の一声
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
21
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
4
10
2
8

侵蝕率21?????
対象に憎悪付与、ドッジC値+1、行動値-15

回避

組み合わせ
命の盾、群れの召喚、リフレックス:ソラリス
タイミング
リアクション
技能
交渉
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
4+2
7
2

回避。厳しい!よ!

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 129 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

「火の檻」?知らない子ですね…

「火の檻」の新たな活用法を求めて作り直した結果、「火の檻」が消えました。
TCGのデッキ作ってる人間みたいになってます。

100%超えたらコンボ撃って攻撃を自分に集める。
後は片っ端から回避するだけ。

問題はそのコンボの侵蝕率が高い関係上、
ドッジに失敗するとマジでジャーム化まっしぐらってことです。
あと別に強くない。

クライマックスまでに100%を超えていなければ何とかなります。
超えてたら?知らん。

HRの使用が許可されるのなら、「彫像の声」を「恐怖の一言」に変えます。
そうすると「氷の茨」が使用できるようになるわけですね。

シーン継続の交渉ダイスバフエフェクト誰か知りませんか?

「氷の茨」が使えないならサラマンダーの意味はない。頼む。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

チャットパレット