テスト13
プレイヤー:
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- レネゲイドビーイングD
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ソラリス
- サラマンダー
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
経験点
- 消費
- +4
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 12 | 先手必勝、ヒューマンズネイバー |
侵蝕率基本値 | 12 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 1 | 精神 | 2 | 社会 | 4 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+2 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 3+1 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | 2 | |
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | ||
情報:UGN | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 転生者 | ― | 最大レベル-3でエフェクトを取得。侵蝕率は+4、100%制限となる。 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 0 | RB | |
衝動判定のダイスを+Lv個する。 | |||||||||
オリジン:レジェンド | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
シーン中、自身が行う【精神】の達成値を+Lv×2する。使う意味はない。 | |||||||||
狂乱の一声 | 7 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 6 | 100% | |
攻撃力+Lvの射撃攻撃。対象に憎悪を付与する。憎悪の対象は自分となる。[経験点修正:-30点] | |||||||||
カラミティスマッシュ | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | ― | ― | 3 | RB | |
オリジン:〇〇中に使用可能。あらゆる攻撃と組み合わせられる。対象のリアクションのC値を+1する。シーン中1回。 | |||||||||
ポイズンフォッグ | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 範囲(選択) | 至近 | 2 | ― | |
組み合わせたエフェクトを範囲(選択)至近に変更する。シナリオ中Lv回。 | |||||||||
アウトブレイク | 1 | メジャーアクション | シンドローム | ― | シーン(選択) | 視界 | 6 | リミット | |
ポイズンフォッグと組み合わせて使用。効果をシーン(選択)視界に変更する。 | |||||||||
彫像の声 | 2 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
射撃攻撃。命中すると、そのシーンの間対象の【行動値】を-Lv×5する。 | |||||||||
命の盾 | 1 | リアクション | 〈交渉〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
ドッジが可能になる。 | |||||||||
群れの召喚 | 1 | リアクション | 〈交渉〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
〈命の盾〉と同時に使用。ダイス+Lv個。 | |||||||||
リフレックス:ソラリス | 2 | リアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
リアクションのC値-Lv。 | |||||||||
炎の理 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | ― | ― | ― | |
炎を作り出す。オリジン:レジェンド使ったときいつも燃えてる。 | |||||||||
声なき声 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | ― | ― | |
思念を対象に伝えるエフェクト。相手が心を開いていれば相手の声も聞くことができる。 |
コンボ
攻撃
- 組み合わせ
- ポイズンフォッグ、アウトブレイク、彫像の声、カラミティスマッシュ、狂乱の一声
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 21
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 4
- 10
- 2
- 8
- 4
侵蝕率21?????
対象に憎悪付与、ドッジC値+1、行動値-15
回避
- 組み合わせ
- 命の盾、群れの召喚、リフレックス:ソラリス
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 4+2
- 7
- 2
- 4+2
回避。厳しい!よ!
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 5 | 129 | 0 | 0 | 134 | 0/134 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
「火の檻」?知らない子ですね…
「火の檻」の新たな活用法を求めて作り直した結果、「火の檻」が消えました。
TCGのデッキ作ってる人間みたいになってます。
100%超えたらコンボ撃って攻撃を自分に集める。
後は片っ端から回避するだけ。
問題はそのコンボの侵蝕率が高い関係上、
ドッジに失敗するとマジでジャーム化まっしぐらってことです。
あと別に強くない。
クライマックスまでに100%を超えていなければ何とかなります。
超えてたら?知らん。
HRの使用が許可されるのなら、「彫像の声」を「恐怖の一言」に変えます。
そうすると「氷の茨」が使用できるようになるわけですね。
シーン継続の交渉ダイスバフエフェクト誰か知りませんか?
「氷の茨」が使えないならサラマンダーの意味はない。頼む。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 4 |