“Trash-hirudo”セデム
プレイヤー:ロッタ
- 年齢
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- エグザイル
- オプショナル
- ブラックドッグ
- HP最大値
- 35
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ただの実験動物と呼ばれて無菌室で生きてきた。いつかこんなところ抜け出して自由になりたくて… | |
---|---|---|
66 疎まれた子 | ||
経験 | 初めて見たのは培養装置。俺の親はヒルと人間の細胞。人じゃないんだ。 | |
79 純粋培養 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 知らねえ。生まれたときからオーヴァードにさせられてたんじゃねえの |
無知 | 15 | |
衝動 | 侵蝕値 | 喉がかわく。腹が減る。血を求める俺は人間ではないと嫌でも思い知らされる。 |
吸血 | 17 | |
その他の修正 | 3 | [実験体] |
侵蝕率基本値 | 35 |
能力値
肉体 | 7 | 感覚 | 3 | 精神 | 1 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+2 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | 3 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | |||
白兵 | 2 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | |||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
赫き剣 | 4 | マイナーアクション | 3 | ||||||
[消費HP]+8の武器作成 | |||||||||
破壊の血 | 2 | マイナーアクション | 2 | ||||||
攻撃力+[LV×3] ガード+5 HP-2 | |||||||||
C:ブラム:ストーカー | 2 | マイナーアクション | 2 | ||||||
鮮血の一撃 | 3 | メジャーアクション リアクション | 〈白兵〉 | 2 | |||||
ダイス+[LV+1] HP-2 | |||||||||
伸縮腕 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 3 | |||||
射程を視界に変更 ダイス[3-LV] | |||||||||
渇きの主 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 4 | |||||
[LV×4]HP回復 装甲無視 | |||||||||
生命吸収 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | ― | 4 | 80% | |
熱感知知覚 | 1 | ||||||||
(RC)で探知 | |||||||||
かしずく歯車 | 1 | ||||||||
コンボ
- 組み合わせ
- 〈〉+〈〉
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 消費HP+14
- 100%以上
- 消費HP+17
消費HP[1~8]+2
- 組み合わせ
- 〈〉+〈〉+〈〉+〈〉
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7+3
- 8
- 2
- 14+
- 100%以上
- 7+4
- 7
- 2
- 17+
- 7+3
HP-2
HP+12 HP+16回復
- 組み合わせ
- 〈〉+〈〉+〈〉+〈〉+〈〉
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 15
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%以上
- 7+3
- 8
- 2
- 14+6+
- 100
- 7+4
- 7
- 2
- 17+9+
- 7+3
HP-2
HP+18 HP+25回復
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 164 | 0 | 0 | 164 | 0/164 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 4 | ||||
30 |