ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

笠原 裕次郎 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

疾風怒濤(ウィンドシアー)笠原 裕次郎(かさはら ゆうじろう)

プレイヤー:〆猫

年齢
28
性別
星座
天秤座
身長
175
体重
68
血液型
A型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
内科医
ブリード
トライブリード
シンドローム
ハヌマーン
モルフェウス
オプショナル
ノイマン
HP最大値
+-25=0
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
+12=21
戦闘移動
26
全力移動
52

経験点

消費
+0
未使用
-236
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
殺戮 18
その他の修正43
侵蝕率基本値78

能力値

肉体2 感覚4 精神1 社会2
シンドローム1+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 戦闘用人格(デュアルフェイス) 侵食率が99%を超えたとき、あらゆる判定ダイス+5、攻撃力+5。ただし、バックトラックのダイス-1
固定 楢市 佳奈美 遺志 悲嘆 WH
固定 濱口 貞行 尊敬 脅威
涼音 真希 庇護 不安
林堂 輝 友情 悔悟
野辺 陽典 尊敬 殺意
大橋 康成 連帯感 侮蔑

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
マルチウェポン 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
装備している武器の攻撃力を二つ合計する。判定の達成値を-5-LV
ヴァリアブルウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 リミット
所持している、行う攻撃と同じ技能の武器の攻撃力を+する。メインプロセス中は装備しているものとして扱う。
C:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 対決 単体
C値を10-LV
マシラのごとく 2 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 80%
攻撃力を+LV×10。ダイス-5。シナリオ中一回。
援護の風 4 オートアクション 自動成功 単体 視界
判定を行う直前に使用。判定ダイスを+LV個する。ラウンド中一回。
ウィンドブレス 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 リミット
援護の風を使用した判定の達成値を+LV×3
音速攻撃 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
組み合わせた攻撃の判定ダイスを+LV個する。
加速する刻 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
イニシアチブでもメインプロセスを行う。行動済でも行え、行動済にならない。
ハンドレッドガンズ(IA) 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
攻撃力:LV×3+4、ガード値0
ダブルクリエイト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
ハンドレッドガンズと組み合わせて使用。作成する武器の数を2つにする。
八重垣 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
ガード時に宣言。同じ技能で扱う、装備している武器のガード値を二つ合計する。
コントロールソート 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器
組み合わせた技能(射撃)の判定を精神で行う。
魔弾の悪魔 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 リミット
ハンドレッドガンズを使用した射撃判定の直後に使用。達成値を+10にする。シナリオ中LV回使用可能。
神速の鼓動 1 メジャーアクション 効果参照 対決 シーン(選択) 視界 120%
組み合わせたエフェクトの対象をシーン(選択)、射程を視界に変更する。シナリオ中一回。
スタートダッシュ 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近
戦闘移動を行う。離脱も可。シーン中LV回使用可能。
一斉散開 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 リミット
同じエンゲージに位置するLV体の対象も戦闘移動を行う。移動先は対象が決定する。
ギガンティックモード 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器
組み合わせた攻撃の範囲を範囲(選択)に変更。装備している武器は破壊される。
先手必勝 4 常時 自動成功 自身 至近
行動値を+LV×3する。

コンボ

散開せよ

組み合わせ
スタートダッシュ、一声散開
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

自分と、同じエンゲージに位置するLV2体の対象が戦闘移動する。離脱も可能。

臨戦態勢

組み合わせ
ハンドレッドガンズ、ダブルクリエイト
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
-1
13×2
100%以上
0
16×2

射撃武器:ハンドレッドガンズを二つ装備する。

一斉掃射

組み合わせ
マルチウェポン、ギガンティックモード、(援護の風、ウィンドブレス)、【Sロイス/戦闘用人格】
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+4+5
10
4+5
26
100%以上
4+5+5
10
4+9
32+5

範囲(選択)、使用後に武器が破壊される。

凶弾の嵐

組み合わせ
マルチウェポン、音速攻撃、マシラのごとく、神速の鼓動(魔弾の悪魔、援護の風、ウィンドブレス)、【戦闘用人格】
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~
4+3+5
10
4+19
62+5

シーン(選択)。魔弾の悪魔:ハンドレッドガンズを使用した射撃判定の直後に使用。達成値を+10にする。殺したいから殺すのではない。目的の為に殺すのだ。

銃式近接格闘

組み合わせ
マルチウェポン(援護の風、ウィンドブレス)、【戦闘用人格】
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
4+4+5
10
4+5
26
100%~
4+5+5
10
4+9
32+5

単体攻撃。

境界を越えた者

組み合わせ
Eロイス:不滅の妄執
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
30
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ジャームとして復活する。このEロイスを解除するまで戦闘不能にならない。解除条件は『RaiKaが戦闘不能になる事』。このEロイスが解除された時、「不滅の妄執」発動中に受けたダメージを全て受ける。

虐殺の号令

組み合わせ
Eロイス:虐殺機関
タイミング
常時
技能
難易度
自動成功
対象
効果参照
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

衝動:殺戮のジャームが使用。このジャームが死亡するまで、学会会場にいる全てのオーヴァードが戦闘用ドローンの標的となる。

路傍の石

組み合わせ
Eロイス:殺劇の輪廻
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

衝動:殺戮のジャームが使用。戦闘不能になっているキャラクターを対象とする。イニシアチブプロセスでメインプロセスを行う。行動済にならないが、『とどめを刺す』以外の行動しか行えない。射撃判定でダメージ判定する。

終を告げる銃声

組み合わせ
Eロイス:殺戮衝動
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
シーン
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

衝動:殺戮のジャームが使用。以降のラウンドで、クリンナッププロセスの時点で戦闘不能のキャラクターは自動的に死亡する。

死を想え

組み合わせ
加速する刻
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。行動済にならない。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 6 360 0 0 366 -236/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット