ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

インフェルノってGM泣かせだと思うんだ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

インフェルノってGM泣かせだと思うんだ

プレイヤー:トライさん

自由登録 基本ステージ

年齢
17
性別
星座
不詳
身長
体重
血液型
S型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
小学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
ソラリス
HP最大値
26
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+24
未使用
-26
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神4 社会3
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム0+3
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志1 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ウロボロス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv
原初の赤:紅蓮の衣 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈RC〉 対決 至近 2
対象がガードを行った場合、与えるダメージ+[Lv×5]する。
アシッドボール 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
攻撃力:+Lvの射撃攻撃を行う。装甲値を-5して算出。
キリングパフューム 1 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
組み合わせた攻撃にリアクションを行えない。シナリオ1回。
原初の黒:インフェルノ 1 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 4 100%
1点でもダメージを与えると対象を行動済みにする。シーン1回。
タブレット 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
視界に変更、シーンLv回。
多重生成 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 リミット
前提:《タブレット》、《タブレット》の効果を受けたエフェクトの対象を[Lv+1]体に変更する。
悪食の蛇 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
オーヴァードに1点でもダメージを与えた際に使用する。取得しているウロボロスのエフェクトのうちひとつの「1シーンに●回まで使用できる」の回数を1回回復する。シナリオ1回。
原初の紫:加速装置 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
ラウンド中、行動値+Lv×4する。

コンボ

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
C7
1+3
7
100%以上
1+3
10
0

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 180 0 0 180 -26/154
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 24

チャットパレット