ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

縁田 合歓 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

妄瞑標本(アーティファタル)縁田 合歓(ふちだ ねむ)

プレイヤー:ぜ

年齢
11
性別
不明
星座
身長
154
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
モルフェウス
HP最大値
23
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+53
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 試験管生まれ培養槽育ち実験体のやつはだいたい友達
天涯孤独
経験
実験体
邂逅
主人
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
侵蝕率基本値31

能力値

肉体1 感覚6 精神1 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃7 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 調和者
“エンドテーレー”側崎教吾 尽力 疎外感 理性的には信頼している(感情ではない)
真実の刻幻"レッド・アレシア"側崎未鳥 友情 疎外感 どうして・・・
実験体の仲間たち 友情 疎外感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:モルフェウス 2
ハンドレッドガンズ 1
5/6
砂の加護 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
判定ダイス+[LV+1]個・ラウンド1回
砂塵霊 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3 リミット
攻+[LV*4]
ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 3
装甲無視・ダイス-1個
ワンショットツーキル 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 2体 武器 3
対象を2体に変更・シナリオLV回
イェーガーマイスター 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 4 80%
攻+[LV*4]・ラウンド間ドッジダイス-3個
折り畳み 1
七色の直感 1

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サイドリール 15 射撃達成値+3、ダメージ+1D

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
14 154 15 0 183 0/183
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ジャーム化の実験のさなかで生まれた。
研究テーマは「侵食と衝動、ジャーム化は肉体あるいは精神の何れの箇所に紐付けられるか」。アーティフィシャルな肉体に捕獲ジャームの臓器を移植する実験の最終盤、「脳」を移植する段階で産み落とされた培養体。生まれた時から現在の姿。
人為的に脳を動かしているため、処理の「解像度」を上げることにより脳に負荷がかかりやすく、処理容量確保のため機能制限が施されている。具体的には、長期記憶が大幅に制限されているため、日々の出来事をノートに記したり、頻繁に写真を撮ったりする。
感情は薄めだが確かにある。記憶を長期間保持できないため、しばらくすると小説に共感するくらいの感情になる。生の感情が持続しない自分は人間らしくないんじゃないか、そもそも感情の根源は自我なのか、脳の自我なのか、自分の感情はあるのか、どこからどこまでが自分なのか掴みあぐねている。

アンティークの拳銃を所持しており、手近なものを銃弾に変えて戦う。
“調和者”を使うときも対象の頭を撃つ。


なまえ faciendum より

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
1 2021.12.9 PC:ハルモニアスグリーン 19 おじ りーよもぎ海野ぜぜ

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