“分隊”
プレイヤー:ZONA
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- シンドローム
-
- HP最大値
- +-14=15
- 常備化ポイント
- +-6=0
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 13
- 戦闘移動
- 18
- 全力移動
- 36
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -66
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 侵蝕率基本値 | 0 | |
能力値
| 肉体 | 3 | 感覚 | 5 | 精神 | 3 | 社会 | 3 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | ×2 | シンドローム | ×2 | シンドローム | ×2 | シンドローム | ×2 |
| ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | 3 | その他修正 | 5 | その他修正 | 3 | その他修正 | 3 |
| 白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | ||||
| 回避 | 知覚 | 意志 | 調達 | ||||
| 情報:裏社会 | |||||||
| 情報:ヒーロー |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 裏切りの正義 | ― | RWp56に掲載された元ヴィラン専用アイテムをひとつ、経験点を消費せずに常備化できる。このDロイスで取得したアイテムは、基本的に自身以外に使用、または装備できないし、所持していても効果を受けることはできない。また、経験点を支払うことで他の元ヴィラン専用アイテムを常備化することもできる。 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 知恵あるもの | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 自身が作り出す従者は従者専用アイテム以外のアイテムも装備、使用できる。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値+3 EAp47 | |||||||||
| 愚者の兵装 | 4 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | 従者専用 | |
| プリプレイに従者専用アイテムをLV個選択する。作り出した従者は選択したアイテムを常備化して登場する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値+4 EAp45 | |||||||||
| 砂の結界 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| ダメージロールの直前に使用する。カバーリングを行う。このカバーリングによって行動済みにはならず、すでに行動済みでも使用できる。このエフェクトは1メインプロセスに1回まで使用できる。 EAp83 | |||||||||
| 神速舞踏 | 4 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| 攻撃の判定を行なった直後に使用する。その判定の達成値に[LV×2]する。この効果は両手持ちの武器を使用した攻撃には適用できず、1回の判定に[攻撃に使用した武器の数]回まで重複して適用できる。 UAp38 | |||||||||
| マルチウェポン | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
| 同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。ふたつの武器は両方とも装備していなければならない。射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを適用する。同一エンゲージに攻撃できない武器と攻撃できる武器を組み合わせた場合は、前者に従う。また、この組み合わせた判定の達成値を-〔5-LV〕(最大0)する。 EAp93 | |||||||||
| コンセントレイト:ノイマン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| 組み合わせた判定のC値を-LV(下限値7)する。 | |||||||||
| ヴァリュアブルウェポン | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | リミット | |
| 前提条件:《マルチウェポン》 《マルチウェポン》と組み合わせて使用する。所持している、攻撃に使用する武器と同じ技能の武器からLV個選択すること。組み合わせた攻撃の攻撃力に+[選択した武器の攻撃力の合計]し、効果もすべて適用する。選択した武器はそのメインプロセスの間、装備しているものとして扱う。 EAp94 | |||||||||
| 砂塵の帳 | 1 | ||||||||
| 砂の祝福 | 2 | ||||||||
| 砂の祝福 | 1 | ||||||||
コンボ
滅多撃ち
- 組み合わせ
- 《マルチウェポン》+《コンセントレイト:ノイマン》+《ヴァルアブルウェポン》+《神速舞踏》×3
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 20m
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5
- 8
- 8+8+8-1
- 9+6D
- 100%以上
- 5
- 7
- 10+10+10
- 9+6D
- 5
攻撃力+9+6Dの射撃攻撃。
攻撃のダメージロールを行なったあと、そのダイス目を9個まで選んで振り直すことができる。振り直した結果が悪かった場合でも新しい出目を採用する。
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| バウンティドッグ(従者用) | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 3 | 20m | この武器を使用して与えるダメージを+2Dする。また、この武器による攻撃のダメージロールを行なったあと、そのダイス目を3個まで選んで振り直すことができる。振り直した結果が悪かった場合でも新しい出目を採用する。 CEp85 | |||
| バウンティドッグ(従者用) | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 3 | 20m | この武器を使用して与えるダメージを+2Dする。また、この武器による攻撃のダメージロールを行なったあと、そのダイス目を3個まで選んで振り直すことができる。振り直した結果が悪かった場合でも新しい出目を採用する。 CEp85 | |||
| バウンティドッグ(従者用) | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 3 | 20m | この武器を使用して与えるダメージを+2Dする。また、この武器による攻撃のダメージロールを行なったあと、そのダイス目を3個まで選んで振り直すことができる。振り直した結果が悪かった場合でも新しい出目を採用する。 CEp85 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 従者の選別×2 | 取得時に能力値ひとつを選択する。従者の選択した能力値に+1する。複数取得した場合、この効果は重複する。 IAp111 【感覚】を選択。 | ||||
| 従者の安らぎ×2 | 所持している従者が行なう、メジャーアクションで組み合わせたエフェクトの侵蝕値の合計に-1(最低1)する。複数取得した場合、この効果は重複する。 IAp111 | ||||
| ウェポンケース(従者用) | 0 | いつでも使用できる。選択した武器を装備する。 IAp42 『バウンティドッグ』を選択。 | |||
| ウェポンケース(従者用) | 0 | いつでも使用できる。選択した武器を装備する。 IAp42 『バウンティドッグ』を選択。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| -9
| 205
| 0
| 0
| 196
| -66/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 |