ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

大型擲弾砲×2 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

大型擲弾砲×2

プレイヤー:Solver

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
モルフェウス
HP最大値
25
常備化ポイント
+45=57
財産ポイント
5
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚2 精神3 社会3
シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム3+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC 交渉1
回避 知覚 意志1 調達3
1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 秘密兵器 フォールンヴィークル

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
黄金練成 3 常時 自動成功 自身 至近
常備化ポイント+[LV×15]。侵蝕率基本値+2。
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
マルチウェポン 2 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 3
2つの武器で攻撃をする。達成値-[5-LV]。
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7)。
零距離射撃 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近 2
至近不可の武器でも攻撃できる。射程は至近になる。ダイス+LV個。
砂の加護 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象の判定直前に使用。ダイス+[LV+1]個。

コンボ

射出!

組み合わせ
"大型擲弾砲×2"+《マルチウェポン》+《コンセントレイト:ノイマン》+《砂の加護》+"フォールンヴィークル"
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
50m
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+4+1
8
4+-3-4-4
15+15
100%以上
2+5+1
7
4+-2-4-4
15+15

至近不可。
シナリオ中2回まで「対象:範囲」にできる。

零距離射撃!

組み合わせ
"大型擲弾砲×2"+《マルチウェポン》+《コンセントレイト:ノイマン》+《零距離射撃》+《砂の加護》+"フォールンヴィークル"
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+4+1+1
8
4+-3-4-4
15+15
100%以上
2+4+1+2
7
4+-2-4-4
15+15

シナリオ中2回まで「対象:範囲」にできる。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
大型擲弾砲 25 射撃 〈射撃〉 -4 15 - 50m 搭乗状態でしか装備できない。
至近不可。
マイナーを消費すると、その攻撃を「対象:範囲」にする。シナリオ中1回。
大型擲弾砲 25 射撃 〈射撃〉 -4 15 - 50m 搭乗状態でしか装備できない。
至近不可。
マイナーを消費すると、その攻撃を「対象:範囲」にする。シナリオ中1回。
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
フォールンヴィークル ヴィークル 〈運転:四輪〉 -3 13 13 300m 搭乗中、あらゆる判定ダイス+1個。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
錬金写本 15 その他 《黄金練成》で得られる常備化ポイントが[LV×15]になる。
ウェポンケース:大型擲弾砲 1 その他 "大型擲弾砲"をオートで装備できる。
ウェポンケース:大型擲弾砲 1 その他 "大型擲弾砲"をオートで装備できる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 105 15 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット