自在刃+守護の魔剣
プレイヤー:ルーシー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ミストルティン
-
-
-
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
ライフパス
| 出自
|
|
| 経験
|
|
| 邂逅
|
|
| 覚醒
| 侵蝕値
|
| 素体
| 16 |
| 衝動
| 侵蝕値
|
| 妄想 |
14
|
| その他の修正 | 2 |
| 侵蝕率基本値 | 32 |
|
能力値
| 肉体 | 4
| 感覚 | 4
| 精神 | 1
| 社会 | 1
|
| シンドローム | 2×2
| シンドローム | 2×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 0×2
|
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
|
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 | 1
| 成長 |
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | 1 |
| 回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | +1=1 |
調達 | 2 |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| Dロイス
| 複製体:自在刃
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| スピードフォージ(UA)
| 1
| イニシアチブ
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
|
|
| 「神殺す刃」を使用する。(シナリオLv回) |
|
| 守護の魔剣(UA)
| 6
| 常時
|
|
|
|
| ―
|
|
| アーキタイプのガード値に+「Lvx5」(侵食率上昇無効)(「神殺す刃」の侵食+3) |
|
| 自在刃(CE)
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2+2
| ―
|
| ラウンド間素手のガード値を素手による白兵攻撃の攻撃力に加算する(ガード不可になる) |
|
| 神殺す刃:格闘武器(UA)
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 6
|
|
| 素手を攻撃力「Lvx2+8」にする。 |
|
| 形なき魔剣(UA)
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| 単体
| 視界
| 2
|
|
| 射程視界化 |
|
| さみだれ撃ち(UA)
| 1
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| 武器
| 3
| ピュア
|
| ドッジ不可(シナリオLv回) |
|
| イリュージョンイーター(UA)
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 3
| ピュア
|
| 受けるダメージを-「Lv+2D」点する、グレイプニルのエフェクトを含んだ場合さらに-2D点する。(ラウンド1回) |
|
| 神樹の庇護(UA)
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
| カバーリングを行う(行動済みにならない) |
|
| 絶対攻撃(UA)
| 1
| イニシアチブ
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 2D10
| 120%
|
| 「Lv+2D+装備しているアーキタイプの攻撃力分のダメージ」を与える。リアクション不可。(シナリオ1回) |
|
| アローレター
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
| アーキタイプの断片を飛ばしてメッセージを送り届けるエフェクト。 |
|
| 宿り木の小剣
| 1
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 1
| ―
|
| 構造物にアーキタイプを突き刺すことで対象物を支配するエフェクト。場合によっては<RC> |
コンボ
- 組み合わせ
- 形無き魔剣+さみだれ撃ち
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 4
- 10
- 10+2+30
- 100%以上
- 4
- 10
- 12+2+30
ドッジ不可
- 組み合わせ
- 絶対攻撃
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 2d10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 120%以上
- 4D+12
- 組み合わせ
- イリュージョンイーター
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 5D
- 100%以上
- 6D
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
| アーキタイプ:格闘武器
|
|
| 白兵
| 〈白兵〉
| 0
| 10or12
| 2+30
| 至近
| 守護の魔剣Lv6
|
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説
|
| デモンズシード
|
| 3
|
|
|
|
|
| 守護の魔剣を選択
|
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
| 思い出の一品
| 2
|
|
|
| 意志+1
|
| コネ:情報収集チーム
| 2
|
|
|
| 情報:〇〇の達成値+2、シナリオ3回
|
| コネ:UGN幹部
| 1
|
|
|
| 情報:UGNのダイス数+2
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 10
| 2
| 149
| 3
| 0
| 164
| 0/164
|
|
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 34
|
|
|