ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ディスラプターへの激しい憎悪を募らせる者 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ディスラプターへの激しい憎悪を募らせる者

プレイヤー:ゴミAIM

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ノイマン
HP最大値
25
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚3 精神3 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達
1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
遺産継承者:祈りの造花

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
マルチウェポン 1 3
ハンドレットガンズ 3 3
経験点修正:-10点]
ソウルドウェポン 5 4
物質合成 1 5
神速舞踏 5 2
軍神の一手 1 5

コンボ

組み合わせ
マルチウェポン神速舞踏
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
30m
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
10
1+16
23
100%以上
3
10
1+21
26

命中期待値25
ダメ期待値40

組み合わせ
ソウルド物質合成
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
30m
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~159%
3
10
1+21
90
160%~
3
10
1+26
104

命中期待値31
ダメ期待値112

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
試作レーザーランチャー 15 射撃 〈射撃〉 0 10 - 1000m 装甲-15。ただし自身の行動値-5、ドッジ達成値-2。
ハンドレットガンズ 射撃 〈射撃〉 0 13 - 30m
ソウルドウェポン 射撃 〈射撃〉 0 40 - 30m
物質合成 射撃 〈射撃〉 0 50 - 10m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース:試作レーザーランチャー 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 115 15 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ミドル侵蝕10
クライマックス侵蝕17+[7×R数]

武器選択

試作レーザーランチャー

今回選択したもの。デメリットは特に気にしていない。装甲(実質)無視と攻撃力、命中のバランスが良かった。

手裏剣+サイドリール

最も命中が高くなる。手裏剣の効果が適用される場合なら猶更。火力もレーザーランチャーと同等。正直どっちでもいい。

射撃調達振り+モデルチルドレン

おおよそ10程度までなら購入できる。財産点を考慮すれば20くらいは。装甲無視や範囲化など状況に応じて引っ張ってこれるという利点はあるがパワーは劣る。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット