ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

祟嬰児 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

座敷童子(ザシキワラシ)祟嬰児(たたりもっけ)

プレイヤー:ハルト

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
妖怪
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ノイマン
HP最大値
26
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
ウォッチャー
経験
邂逅/欲望 迷い家
友人
覚醒 侵蝕値
償い 18
衝動 侵蝕値
妄想 14
その他の修正5ヒューマンズネイバー
侵蝕率基本値37

能力値

肉体1 感覚3 精神4 社会3
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム2+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長2 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 調和者(ハーモナイザー) シーンに登場しているキャラクターがエフェクトを使用する直前に使用する。そのエフェクトで上がる侵蝕率を0にする。1エフェクトのみ。自分の侵蝕率が1d10上昇する。1シナリオ1回
迷い家 友情 偏愛
子ども 慈愛 偏愛

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時
オリジン:レジェンド 1 マイナーアクション
写真記憶 1
地獄耳 1
支配の領域 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 6
対象が判定のダイスを振った直後に使用。対象の判定のダイスの一つを1に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用可能。1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオLV回。
絶対支配 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
前提条件:《支配の領域》。《支配の領域》と同時使用。対象の判定のダイス目の[LV+1]個を選んで1にする。
妖精の手 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象が判定のダイスを振った直後に使用。対象の判定のダイスの一つを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用可能。1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオLV回。
ディフェンスサポート 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
対象がガードを行う際に宣言する。このガードの間、対象のガード値を+[LV*3]する。ラウンド1回
リフレッシュ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5
重圧を受けていても使用可能。いつでも使用できる。受けている暴走以外のバッドステータスをLV個回復する。どのバッドステータスを回復するかはあなたが決定する。1シナリオ1回。
導きの華 5 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
対象が次に行うメジャーアクションの判定達成値+[lv*2]。購入判定には効果を発揮しない。

コンボ

祟り

組み合わせ
支配の領域+ 絶対支配|オート:自動:単体:視界対象が判定のダイスを振った直後に使用。対象の判定のダイスの一つを1に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用可能。1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオLV回。+ 前提条件:(支配の領域)《支配の領域》と同時使用。対象の判定のダイス目の[LV+1]個を選んで1にする。
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

吉兆

組み合わせ
妖精の手|オート:自動:単体:視界|対象が判定のダイスを振った直後に使用。対象の判定のダイスの一つを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用可能。1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオLV回。
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

加護

組み合わせ
ディフェンスサポート|オート:自動:単体:視界|対象がガードを行う際に宣言する。このガードの間、対象のガード値を[LV*3]する。ラウンド1回
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

心機一転

組み合わせ
リフレッシュ|オート:自動:単体:視界|重圧を受けていても使用可能。いつでも使用できる。受けている暴走以外のバッドステータスをLV個回復する。どのバッドステータスを回復するかはあなたが決定する。1シナリオ1回。
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

組み合わせ
導きの華|メジャー:自動:単体:視界|対象が次に行うメジャーアクションの判定達成値[lv*2]。購入判定には効果を発揮しない。
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
4

正体

組み合わせ
オリジン:レジェンド|マイナー:自動:自身:至近|精神を使用した判定の達成値lv*2
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

精神を使用した判定の達成値+lv*2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 0 144 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
1 Mayoiga Apartment 28 天かすさん あーちゃんさんゴボミッチャさん

チャットパレット