ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ハーリド=サーアーティー - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ハーリド=サーアーティー

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
傭兵
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
キュマイラ
HP最大値
35
常備化ポイント
12
財産ポイント
0
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体7 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3×2 シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃1 RC 交渉
回避 知覚1 意志+1=5 調達4
運転:船舶2 情報:軍事1
情報:裏社会3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:キュマイラ 3 メジャーアクション シンドローム 対決 2
ルルブⅠp169
復讐の刃 2 オートアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 6
ルルブⅡp114
鬼の一撃 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 2
ルルブⅡp114
フルパワーアタック 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 4 80%
ルルブⅠp125。

コンボ

コンボ1

組み合わせ
鬼の一撃コンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
7
4+-3
10
100%以上
7
7
4+-3
10

相手ガード時ダメージ+10/(侵蝕率100%以上の時)+15

コンボ2

組み合わせ
復讐の刃
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
4+-3
10
100%以上
7
7
4+-3
10

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
両手剣 9 白兵 〈白兵〉 -3 10 3 至近 ルルブⅡp185
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 ルルブⅠp177
思い出の一品 2 ルルブⅠp177

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 25 85 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

ビルドコンセプト

応戦する。
※dx3rd世界は(異能による)凶悪犯罪が増加しているため、世界各地の銃刀法が緩和されています。剣や銃の持ち歩きについては基本的に気にしなくて構いません

使い方

ミドル探索

残念ながら出来ることがあまりない。振れるだけは判定振らせていただきます。

戦闘

接敵してひたすら殴る。侵蝕率80%以上になったらフルパワーアタックも使って行動値と引き換えに火力をさらに上げる。
暴走してしまった場合は「復讐の刃」が使えなくなるため、マイナーアクションを使って解除する。

コンボ解説

・コンボ1
基本的な攻撃コンボ。ガードの上から削る。
・コンボ2
至近距離から相手の攻撃を受ける時のコンボ。CoCとは違って自分もダメージを受けるが、こちらからも確実に殴り返す事ができる。

アマネセル号でのチームプレイ

・「ファンアウト」で移動することでセットアッププロセスでの接敵が可能。これにより、暴走して「復讐の刃」が使用不能になった状態からでも1Rで復帰可能。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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